ぽけっとパーク

親ばかサロン

ろーたすちゃん💕ハーフバースデー

2021.03.01 おーばいとーりさん

ろーたすちゃんハーフバースデー

いつも大変にお世話になっております!
マザー様・事務局の皆様・実母様・ファミリーの皆様
76期 おーばいとーりです。

ろーたすちゃんの実母様その後体調はいかがでしょうか。

生命をかけて産んで下さりましたろーたすちゃんがハーフバースデイと初節句を迎えましたのでご報告致します。
2500gで産まれたろーたすちゃんですが、3−4ヶ月検診では5180g、5ヶ月過ぎには5950g(保健師さん)と小さめではありますがゆっくりペースで育って行っています。
5ヶ月5日から離乳食も始めました。今のところ小麦も大豆も大丈夫そうです。とってもたくさん食べてくれます。そして6ヶ月直前の2月15日に寝返りが成功しました。
小さな可愛いお手手で上手におもちゃを持ち上げなめなめするのが大好きです。夜も5ヶ月頃からミルクも飲まなくても添い寝でトントンと眠ってくれています。
日中はミルクご飯以外は一人で黙々と遊んでくれていて眠くなったら寝ています。とっても大人しくって良い子です。
コロナで思うように人に会えませんが、毎日じーじとばーばに動画と写真を送っています。とっても喜んでくれています。
ハーフバースデイでは器用なパパが離乳食プレートを作ってくれてお祝いしました。
初節句にはパパとママの両方の家から飾り着や小さなお雛様などが届きました。
コロナの中だったので家族でお祝いしました。
健康で幸せにこれからも育ってくれます事を心から祈っています。
実母様より託して下さった大切な大切な生命を必ず守っていきますのでどうかご安心ください。
アルバム作成中ですのでしばらくお待ちください。よろしくお願い致します。


すまーとくん4歳5ヶ月になりました。

すまーとくんの実母様ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。お元気でしょうか。
すまーとくんは、おしゃべりがとっても上手で、体を動かすのが大好きです。幼稚園にも毎日楽しく通っています。運動会でははなかっぱの踊りをとっても上手に笑顔でセンターで踊っていました。
マラソン大会でも全体の上位に帰ってきて驚きました。週2回幼稚園が終わってからプールに通い始めました。秋頃には自転車も補助輪なしで乗れるようになりました。
幼稚園に通うようになってから、ご飯も座って一人で食べられるようになって量もたくさん食べます。105㎝18キロぐらいになっています。
弟と妹の面倒も良く見てくれます。
告知もだいぶ理解できていてBPの環境の中で真っ直ぐ成長してくれています。
これからも暖かく見守っていてくれますと嬉しいです。


とれじゃーくん2歳3ヶ月になりました。

とれじゃーくんの実母様お元気でしょうか。ご無沙汰していまして申し訳ございません。
1歳9ヶ月でお兄ちゃんになったとれじゃーくんですが、基本的にはとっても優しいお兄ちゃんです。
おしゃぶりやミルクをあげてくれています。ぎゅーしたり良い子いいこしたりしてくれます。
でもまだまだ甘えたい盛りですのでお兄ちゃんが幼稚園に行っている時間は公園など一緒に行ってます。
2歳2ヶ月頃から急に言葉が出てくるようになりました。奇形の手術も終えて今では変わりなく過ごせています。また定期的に病院で診てもらいます。
小柄ですがとっても理解力があり、靴を履いたり脱いだり服を着たり自分できます。4月からプレ幼稚園が始まります。
どのように成長していくのかとっても楽しみです。
実母様の健康と幸せを心から祈っています。

TOP