ぽけっとパーク

親ばかサロン

オウカ君をお迎えしました🌟

2021.03.01 桜道さん

オウカ君をお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆様
実親様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっています。111期 関東ブロックの桜道です。
 
皆様のおかげで、この度は、オウカ君とのご縁を結んでいただきありがとうございます。今日でオウカ君との生活は3日目になります。
 
オウカ君は元気に泣き、元気にいっぱいのミルクを飲み元気いっぱいな男の子です。豊かな表情と元気いっぱいな感じで3日しかたっていませんが、とても愛しく今まで以上の幸せな日々を実感しています。

実親様
 
この度は、オウカ君を私たち夫婦に託していただきありがとうございます。
 
毎日コロナ渦の中、感染拡大、感染者増加等、厳しい時期で妊娠生活はとてもとても大変だったと思います。さらに、出産の際は大変な状況だったと聞いております。私たち夫婦は、実親様が大切に大切にお腹の中で愛情を注ぎながら育ててくださったオウカ君を、誰にでも愛され優しく正義感のあふれる子に育てていこうと思っています。
これからも、オウカ君の成長を見守ってください。

マザー様
事務局様
OBの皆様

この度は、皆様のおかげでオウカ君をお迎えすることができました。先日も、OBの皆様、大変お忙しい中、大勢の方々のお集まりしていただきありがとうございます。

皆様には、これからの子育ての不安や疑問など、親切丁寧に教えていただき、うれしさと、心強さを感じ、これからの心の糧にしていきたいと思います。出会えた大切な命を、私たち夫婦一生懸命しっかりと育てていきたいです。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

TOP