ぽけっとパーク

親ばかサロン

雪ちゃんをお迎えし、賑やかになりました💝

2021.03.01 あまちゃん

雪ちゃんをお迎えし、賑やかになりました♡

マザー様、事務局様、いちご組様、らぴす様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。関西Aブロックのあまちゃんです。
この度、とても可愛い元気な女の子をお迎えしました。2月の半ば、雪が降り続ける中やってきた女の子、HNは「雪ちゃん」です。
3人きょうだいになりとても賑やかになりました。イワヤくんもタイリュウくんも雪ちゃんを抱っこしたくて、毎日取り合いになっています。

雪ちゃんは、お兄ちゃん二人に負けてられないととても大きな声で泣きます。涙を流しながらミルクが欲しいと訴えます。満足すると周りがうるさくても寝ています。手足も良く動かし布団をバンバン蹴っています。お兄ちゃんにも勝る元気な女の子です。
これからどんな女の子に成長するのかとても楽しみです。きょうだい仲良く、助け合いながら育ってほしいと願っています。

★実母様
お元気でしょうか?体調はいかがですか?無理なさらずにいてください。
託してくださった雪ちゃんは、スクスクと育っています。我が家に来た頃は80mlのミルクをゆっくりと飲んでいましたが、今では3、4時間毎に80~100mlを飲むようになりました。お顔も少しふっくらとしてきました。
黒髪のとても可愛らしい雪ちゃん。私たち家族に託してくださり本当にありがとうございます。これからお兄ちゃん達に囲まれて、逞しく育っていくことと思います。雪ちゃんの笑顔を絶やさないように、又困った時には寄り添い、大切に育てて参ります。雪ちゃんの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しく思います。実母様の御多幸を心より願っております。

★マザー様、事務局様、いちご組様、らぴす様
この度は雪ちゃんとのご縁を結んでくださり、本当にありがとうございます。3人の子ども達に囲まれて夢のようです。子ども達をいっぱい抱きしめ、愛情を注いで参ります。
今後もひとりでも多くの子どもが救われますように、協力させていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

TOP