ぽけっとパーク

親ばかサロン

レオくんのハーフバースデー

2021.03.02 華小町さん

レオくんのハーフバースデー

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
94期 岐阜ブロックの華小町です。

昨年8月にご縁を結んで頂いたレオ君がハーフバースデーを迎えましたので、ご報告させて頂きます。

現在7ヶ月になりましたが、体重も7600gですくすくと成長しています。今では寝返りもマスターしてあっちこっちコロコロとこんなところまで?!と思うくらい色んなとこに移動するようになりました。
うつ伏せが好きでうつ伏せになってはおもちゃを手に取り口に持っていったり構ったり楽しそうにニコニコしながら遊んでいます。
ベジくんとも一緒に遊びたいのかベジくんの側へ行ってはおもちゃに手を伸ばしたりベジくんを目で追ったりしています。
手足もバタバタ動かしたり最近では、膝をぐっとして前に進みたそうな動きもしたりとずり這いもそろそろできるかな?とも思います。本当に活発になってきました。

離乳食も5ヶ月から始めましたが、好き嫌いもなく今のところ何でも食べてくれて食べるのが好きなのか自分から口を開けて欲しがる姿がとても可愛いです。
2ヶ月を過ぎた頃から歯が生え始め、今では上下で4本生えました。とても早かったので歯が生えているのを見つけた時は驚きでした(笑)
表情も増えあやすと声を出して笑ったり目が合えばいつでもニコニコ。その笑顔に毎日癒されています。

レオくんをお迎えして2人の育児も大変なこともありますが、幸せもとても増えて毎日楽しく充実したした日々を過ごしております。

実母さま
その後、お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか。
託して頂いてからあっとゆう間に6ヶ月が過ぎました。
風邪や大きな病気にかかることもなく元気に過ごしております。
ミルク以外はあまりぐずることもなく、よく食べよく寝てくれるとてもいい子です。
たくさんの笑顔や仕草に毎日幸せと癒しを貰っています。
これからも家族4人、この時間を大切に過ごし変わらずレオくんを大切に育てていきます。
レオくんの成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。

まだまだ大変な時期ではありますが、お体にお気をつけください。
実母さまの幸せを心よりお祈りしております。

TOP