ぽけっとパーク

親ばかサロン

すももちゃん💕100日祝いと初節句のご報告💕

2021.03.04 杜のカモさん

すももちゃん♡100日祝いと初節句のご報告♡

すももちゃん、先日、生まれて無事に100日を迎えることができました。

この3か月、おかげさまで病気などせず、健康に過ごしてきました。
最近は、おしゃべりしたり、声をかけると笑ってくれることが増え、大人達の心をギュッとわしづかみしています♡
生活リズムも少しずつ整いはじめ、朝までぐっすり寝てくれています。
首もほとんどすわり、とにかくおしゃぶりが激しいのが少し心配ですが、順調に育っている証拠ですね。
じいじ、ばあば、親戚、友人、みんな「ほっぺが落ちそうだねぇ、本当にかわいいね~、癒される~」と、ますます皆に喜ばれているすももちゃんです。

先日ふと、じぃぃっと私の顔を見つめているすももちゃんを見ていたら、無垢な心で私たちを100%信頼してくれる存在があることに、うれしくて涙がぽろぽろ落ちてきました。
これも、お腹の中ですくすくと育て、命をかけて産んでくださった実母さんのおかげです。
すっかり我が家の一員であり中心であるすももちゃんといる事が当たり前になっている今日この頃ですが、実母さんへの感謝を決して忘れないで大事にすももちゃんを育てたいと改めて思いました。

まだまだコロナが油断のならない状況です。
実母さん、マザーさんをはじめベビーぽけっとの皆さん、お体ご自愛下さいますよう。
これからもよろしくお願いいたします。

114期 杜のカモさんより。

TOP