ぽけっとパーク

親ばかサロン

マハナくん🌟3歳になりました

2021.03.24 キャバチワさん

マハナくん☆3歳になりました

マザーさま
事務局の皆さま
ベビーぽけっとファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
静岡ブロック93期キャバチワです。

この度我が家のマハナくんが3歳のお誕生日を迎えましたのでご報告させていただきます。

なによりも車が1番好きだったマハナくん。この半年間でなぜか急に電車と踏み切り好きに変貌しました。そのため電車関連の絵本が一気に増え、夜寝る前も必ず1冊は読んでから寝ています。
好きすぎて内容も覚えており1人で話しながら読んでいます。

そんなマハナくんのため、踏み切りだらけのお誕生日パーティーを開催してあげたらとっても喜んでくれました。
今年もたくさんプレゼントをいただき嬉しかったようでお誕生日を過ぎても1人でバースデーソングを歌いながら遊んでいます。

ずっと通っているスイミングスクールもベビークラスから幼児クラスに進級し、今までの保護者同伴とは違いお友達と一緒に1人でプールに入るようになりました。最初は泣いていましたが、今はもう泣かずに楽しめるほど成長しました。
またお友達と一緒に体操教室にも通い始めました。こちらもマイペースな感じですが楽しく通っております。

これからいよいよ始まる幼稚園生活でもたくさん学び楽しく過ごせるといいなぁと思っております。


実母さま、ご家族さま

前回の投稿から早5ヶ月程経ちましたがお変わりありませんか?

今年もお誕生日プレゼントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
興味津々で主人と一緒に大工さんになりきって遊んでいます。特にドライバーでクルクルネジを留める作業が好きなようです。

成長アルバムですが、幼稚園の制服を受け取るお日にちがお誕生日後となっており、そちらのお写真を含めて作製してお渡ししたいと考えております。そのため少しお待ちいただければ幸いです。

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
実母さま、ご家族さまのご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

TOP