ぽけっとパーク

親ばかサロン

風くんをお迎えしました

2021.04.02 はれぞらさん

風くんをお迎えしました

マザー様
事務局様
実母様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております、116期 東北北陸ブロックのはれぞらです。
この度は皆様に風くんとのご縁を結んでいただき、誠にありがとうございます。
今日で風くんとの生活が始まって4日がたちます。
はにかむ様な微笑みと、眉間にしわを寄せるなやましい姿などがとても愛らしく、毎日癒やされております。

ミルクの量も日ごとに増えていき、うんちも豪快にします。
お腹がすくと口をモグモグし始めたり、何かを要求するときには両手を頭に置いて困ったポーズをとったりと、ずっと見ていて飽きる事がありません。
とても幸福な時間をもらっています。

●実母様
この度は、私達夫婦に風くんを託してくださって本当にありがとうございます。
実母様のおかげで風くんと出会うことが出来、感謝してもしきれない思いです。
実母様に安心していただける様に、責任を持って風くんを逞しく育てていく決意です。

●マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様
いつも心からのご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。
マザー様に抱かれて風くんが駅の改札に来たときの感動は人生で一番の物でした。
そして、BPファミリーの皆様に多数お越しいただき、祝福のお言葉をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

全ての皆様のおかげで風くんを迎えることができました。
これからも皆様とのご縁を大切にしていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP