ぽけっとパーク

親ばかサロン

白兎くん🌟入籍しました

2021.04.16 スノーボールさん

白兎くん★入籍しました

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。関西ブロック 91期のスノーボールです。
この度、我が家の白兎くんが無事入籍することができましたのでご報告させて頂きます。
入籍当日は、大安、そして子宮の日でもありました。実母さまにより一層感謝を感じる日に入籍できたことを嬉しくおもいます。

関西では特に新型コロナの第4波真っ只中で、白玉ちゃん白兎くんはお留守番をし、母ちゃんが代表で手続きにいってきました。
白玉ちゃんのときとは違い市役所で記念の家族撮影はできませんでしたが、お家で家族に改めて撮影してもらい、お寿司パーティーをして盛大にお祝いしました!
主役の白兎くんはだいすきな苺をぱくぱく♪止めないかぎり、永遠に食べます(笑)そんなところもお姉ちゃんの白玉ちゃんにそっくりです。

最近にはじめてのお熱で突発を経験し、母ちゃんにはファーストカットをされ大泣きをしてしまいましたが元気にすくすくと成長してくれています。
運動面でもはやくから高速ずりばい、ハイハイ、伝い歩きと順調です。
白玉ちゃんからいろいろ学んでいるのか、気がつけばバイバイもできるようになり、いろんなひとに笑顔で手を振っては可愛がられています。
ほんとうに愛嬌いっぱいの愛らしい白兎くんです。


白兎くんの実母さま

お忙しいなか、そしてコロナ渦で不安の大きいご時世のなか、裁判にご協力いただき、誠にありがとうございました。
実母さまから託していただいた白兎くんを家族みんなで愛し全力でサポートしてまいります。
これからも見守っていただけると幸いです。
実母さまのご多幸を家族一同お祈りしております。

TOP