ぽけっとパーク

親ばかサロン

アズーラちゃん 一歳の誕生日のご報告

2021.04.16 クオッカさん

アズーラちゃん 一歳の誕生日のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
高知のクオッカです。

アズーラちゃんが1歳を迎えたことを報告させて頂きます。
三食とも普通食になり、アズーラちゃんは元気にスクスク育っています。
10ヶ月頃にはつかまり立ちをするようになり、11ヶ月頃にはヨチヨチ歩くようになり、一歳のお誕生日にはトコトコ走るようになりました。

今ではリオネル兄ちゃんの真似をして、サッカーボールでドリブルしたり、わんこを追いかけたりと何でも挑戦しています。アズーラちゃんの運動神経には驚かされています。

誰にでも笑顔で、道行く人には手を振っているアズーラちゃんを誇らしく思います。
お誕生日パーティーはお友達と楽しみたかったのですが、コロナの心配もありますので家族で楽しく過ごしました。初めてのケーキには目を丸くしてもっと、もっととおいしそうに食べていました。

実母様
親ばかへの投稿が少し遅くなり申し訳ございません。
そして、一年前に元気なアズーラちゃんを託して頂きありがとうございます。

オーストラリアに戻り三か月が経ちましたが、こちらの生活にも問題なく適応しています。
アズーラちゃんとリオネル兄ちゃんの誕生日が同じ月なので、誕生日記念に二泊三日で小旅行に行ってきました。

一歳のアルバムは海外からなので少し時間がかかるかもしれませんが、少々お持ちください。
お身体に気を付けてお過ごしください。実母様とご家族のご多幸を心よりお祈りしています。

TOP