ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君をお迎えしました

2021.04.23 ハリウッド一家さん

トム君をお迎えしました

マザー様
事務局様
実母様・ご家族様
BPファミリーの皆様
静岡ブロックの皆様

平素より大変お世話になっております、117期、静岡ブロックのハリウッド一家です。
このたびは、すべての皆様のおかげでトム君とのご縁を結んでいただくことができ、心より感謝しています。おかげ様で、このたび4月21日にトム君を我が家にお迎えしました。

トム君との生活は1日目から本当に刺激的で、「こんなにミルクを飲むんだ」、「こんなに必死に泣いて伝えてくれるんだ」と驚きと発見の連続で、その要望にとにかく全力で応えてあげようと夢中で過ごせていることが、今の私たち夫婦にはこれ以上ない幸せです。

トム君はいつも元気いっぱいな動作を見せてくれて、腕を目一杯伸ばしてよくガッツポーズをしています。また、表情もとっても豊かです。ワンワン泣いている顔もスヤスヤ眠っている顔も、どれも本当に愛らしいです。これからもトム君らしさを存分に発揮していって欲しいです。

◆実母様・ご家族様
このたびは、私たち夫婦にトム君を託してくださって本当にありがとうございます。
トム君は小さな身体で、懸命に生きています。
私たち夫婦はそんなトム君の成長を、温かく見守っていきたいと思っています。一緒にトム君の成長を見守っていただけたら幸いです。
また、いただいた新生児用品は、これから大切に使わせていただきます。
このところ寒暖差の激しい日々が続いていますので、どうぞ十分にご自愛ください。

◆マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様、静岡ブロックの皆様、
このたびは皆様のおかげでトム君をお迎えすることができました。
右も左も分からない私たちに、審査、研修、待機、該当、引き渡しと、その一つひとつで本当に丁寧なサポートをいただき、物心両面から支えていただいたことに心から感謝しています。
これまでの研修では、事務局様とBPファミリーの皆様に親身になって相談に乗っていただきました。静岡ブロックの皆様には交流会で温かく受け入れていただき、マザー様に抱かれてトム君が駅の改札に来たときにも駆けつけていただき、祝福のお言葉をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。これからも皆様とのご縁を大切にさせてください。今後とも、末永くよろしくお願い致します。

TOP