ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆめからちゃんと入籍のご報告です🌟

2021.04.26 やえざくらさん

ゆめからちゃんと入籍のご報告です☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。北陸ブロック 97期 やえざくらです。
大変遅くなってしまいましたが、この度、我が家のゆめからちゃんが無事入籍することが出来ましたのでご報告させていただきます。

入籍当日は、すがすがしい晴れの日に恵まれ、家族皆で手続きに行きこの日を迎えることが出来ました。
改めて家族4人になれたことの嬉しさと、責任を感じた一日となりました。
ベビー救済でお忙しい中、またコロナ禍の中、マザー様、事務局の皆様方には多大なるご協力をいただいたおかげで無事にこの日を迎えることが出来ました。心から感謝しております。

最近のゆめからちゃんは、以前にも増して活発になりました。公園に行けばジャングルジムや滑り台で楽しそうに遊んでいます。怖いもの知らずでヒヤヒヤすることもあります。また砂遊びも大好きで砂まみれになって遊んでいます。
お兄ちゃんのゆめくりくんとも、けんかしながらでも楽しく遊んで毎日を過ごしています。ゆめくりくんの影響を受けているのか「バイバイ」や「いたーい」と言葉も多くなりました。

このような日々を過ごすことが出来るのも皆様方のご協力があってのことです。ご縁をいただいたことに感謝し、これからも2人の子供たちに寄り添ってまいります。
これかもどうぞよろしくお願いいたします。

実母様、ご家族様

コロナ禍の中、不安定な日々が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。
ゆめからちゃんは無事に1歳3か月を迎え、元気いっぱいにすくすくと成長しています。
実母様から託していただいたゆめからちゃんを、これからも家族皆で愛して寄り添ってまいります。
実母様、ご家族さまのご多幸を家族一同お祈りしております。

TOP