ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐ロコくん入籍、初節句のご報告⭐

2021.05.06 レナーズさん

☆ロコくん入籍、初節句のご報告☆

*マザー様
*事務局様
*BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西ブロック109期、レナーズです。

昨年9月にご縁を結んでいただいたロコくんと、この度、無事入籍することができましたのでご報告させていただきます。

入籍当日は3人で市役所に行ってきました!
改めて家族になれたことの幸せと、父として母として自覚と責任を感じる1日となりました。
無事にこの日を迎えることができたのも、マザー様をはじめ、事務局の皆様、ブロック長様、BPファミリーの皆様のおかげと、心より感謝しております。本当にありがとうございます。

入籍、初節句ということで、自宅に帰ってから家族3人でお祝いをしました。
祖父母に買ってもらった兜の横で、金太郎の前掛けをつけて可愛い笑顔の写真が撮れました♪
ムチムチボディーに前掛けがとっても似合っていました♪

7ヶ月を迎えたロコくんは、ずり這いで家の中どこでも行けるようになってすごいな?!!!と思っていたら、あっという間に上手にハイハイを始めました!
おいでー!と手を広げて待っていると、一生懸命来てくれる姿がとっても愛おしいです。

離乳食も楽しくなってきたようで、最初は「ぶぅーー」とすることも多かったのですが、今では前のめりで口を開けて待っています!
用意した分はしっかり完食してくれています!

体重もまもなく9キロと、順調にすくすく成長しています。
ロコくんとのご縁に感謝し、これからもたくさんの愛情を注ぎ、大切に育ててまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


*実母様、ご家族様
この度はお忙しい中、裁判にご協力いただきありがとうございました。
体調などお変わりありませんか??
ロコくんは7ヶ月を迎え、大きな病気や怪我などなく元気にそして、笑顔がとっても可愛い男の子に成長しています。

ずり這い、ハイハイ、お座りも上手にできるようになり、日々の成長に驚かされています。

ロコくんはとても愛嬌があり、知らない人にでもニコニコと笑うので、色々な方に「かわいいねー!」とよく褒めてもらっています!

これからもロコくんが伸び伸び成長できるよう、責任を持って育ててまいりますので、ロコくんの成長を一緒に見守っていただけると幸いです。
私たちもロコくんも、実母様、ご家族様のご多幸を心より願っております。

TOP