ぽけっとパーク

親ばかサロン

フェンネルちゃんが100日を迎えました🌟

2021.05.06 クウネル一家さん

フェンネルちゃんが100日を迎えました☆

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
神奈川ブロック115期クウネル一家です。
1月にご縁をいただきましたフェンネルちゃんのお宮参りとお食い初めの報告をさせていただきます。

生後32日目に近所の神社へご挨拶に行ったのですが、お食い初めに合わせ祖父母とともに自然豊かな大好きな神社にお宮参りに行きました。神主さまの祝詞も泣かずにじーっと聞き入り、とてもお利口さんでした。お食い初め時は終始不思議そうなお顔でキョトンとしていました。
この日のお祝いの衣装一式は、がんもお姉ちゃん、はんぺんくんから譲り受けました。おでん一家さんにはいつも大変お世話になり感謝でいっぱいです。

最近では喃語のバリエーションも豊富で、「かわいい」と言ってもらうとニコニコしてバンザイのようなポーズをします。
とても健やかに可愛く成長してくれていて周りのみんなを笑顔にしてくれます。
これからも感謝の気持ちと共に日々を大切に過ごしてゆきたいと思います。


実母さま
木々の緑もだんだんと色濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
私たちに託していただいたフェンネルちゃんはよく笑いとても健やかに成長してくれています。
3ヶ月時は体重6300g,身長62cmと成長曲線の上の方で同じ月齢のお友達よりも少し大きいですがその分とても育てやすいです。

お首もすわり、体動活発でいつも手足をぶんぶん振りおしゃぶりやおもちゃを投げて笑っています。 
このような時ですが、毎日お散歩に出かけたり人に会うようにしています。
「かわいい」という言葉を理解しているようで、言ってもらうとニコニコ笑顔になります。

これからも健やかに逞しく成長してゆけるように日々を大切に過ごしてゆきたいと思います。
このような時ですが、どうかお体に気をつけてお過ごしください。
実母さまのご多幸を心より願っております。

TOP