ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐イオンくん5歳&ラムネくん2歳になりました

2021.05.10 ラジウム卵さん

☆イオンくん5歳&ラムネくん2歳になりました

マザー様、スタッフの皆様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。関東ブロック69期ラジウム卵です。
このような状況下でもベビー救済へのご尽力に感謝申し上げます。
皆様の投稿も楽しく拝見しています。それでは、我が家のイオンくん、ラムネくんの成長をご報告致します。

イオンくん5歳になりました。幼稚園は年中さんです。
年少さんから文字や数字、絵を描くことに興味があり、友達や先生に手紙を書くのがブームになっています。
休みの日は、キッズバイクを乗り回し、犬の散歩も一緒に出来るようになってきました。弟ラムネくんに対しても兄弟ケンカはすることはありますが、いつも2人で一緒に仲良く遊んでいます。料理も手伝ってくれて、キュウリやニンジンも包丁で切ることが出来ます。苦手だったサラダも食べられるようになってきました。
誕生日当日は大好きなイクラ丼とケーキを沢山食べてご満悦でした。

イオンくんの実母様
お元気でいらっしゃいますか。
我が家に託していただいたイオンくんも無事に5歳を迎えました。面白く陽気なところもあり、元気いっぱい毎日走り回っています。そして、告知の方も彼なりにだんだんと理解出来ているようです。引き続き寄り添い丁寧に話していこうと思っています。これからも大切に育てて参りますので、見守っていてください。実母様も体調に気を付けてイオンくんと一緒に幸せを祈っています。

ラムネくん2歳になりました。
この4月から兄が通うこども園に入園しました。まだ通いだして1ヶ月ですが、兄とバスに乗るの好きな様子で楽しく通っています。ですが、帰ってくるとまだまだ甘えてきます。
言葉は単語はいくつか発するようになってきました。とてもかわいい声で物が欲しい時もくれる時も「はいどーぞ」と言います。イヤイヤ期も絶賛開催中で、自分で何でもやりたがり思い通りにならないとどこでも大の字で横になりイヤイヤします。これも成長の証だとなんとかなだめているところです。
誕生日当日は、大好きなアンパンマンプレートを作りました。その後のケーキもペロリ沢山食べてくれました。

ラムネくんの実母様
お元気でいらっしゃいますか。ラムネくんも早いもので2歳を迎えました。何でも兄の真似をして逞しく成長しています。時々風邪を引きますが、食べることと音楽と躍り好きの活発なボーイになってきました。これからも沢山の愛情を注ぎ育てて参ります。まだまだ大変な時期ですが、実母様もお身体に気を付けてラムネくんと一緒に幸せを祈っています。

TOP