ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェシーちゃん♪ハーフバースデーのお祝い⭐

2021.05.17 ポテトヘッドさん

ジェシーちゃん♪ハーフバースデーのお祝い☆

マザーさま、事務局さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
愛知ブロックのポテトヘッドです。
ジェシーちゃんがハーフバースデーを無事に迎えることが出来ました。

ハーフバースデー当日は離乳食でケーキを作り、写真を撮りお祝いしました。その後は離乳食をパクパク食べてくれました。写真館での撮影では、笑顔いっぱいで表情が豊かになってきたなと実感しました。元気いっぱいにこの日を迎えることができたことを幸せに感じています。

5か月過ぎから離乳食を開始し、はじめは少し嫌がったこともありましたが、今では喜んで食べています。今のところ好き嫌いは何もないです。麦茶もはじめは口に入れはしたもののすぐ出していましたが、今はしっかり飲んでいます。

6か月迎える少し前で一人座りがしっかりできるようになり、その数日後には、ずりばいで後ろに進み始め、10日ほどしたら前に進むようになりました。今では楽しそうにずりばいをして動き回っています。早くもつかまり立ちをしそうな素振りを見せています。

また、いつもたくさん笑ってくれます。声を出してケラケラ笑う姿はとてもいとおしく感じています。抱っこしてほしいときに手を出してくれる姿がとてもかわいらしいです。

これからも、ジェシーちゃんらしく表情豊かに成長できるよう大切に育てていきます。


実母さま、ご家族さま

現在、コロナ禍で大変な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
実母さま、ご家族さまが託してくださったジェシーちゃんは無事にハーフバースデーを迎えることが出来ました。
元気いっぱいに成長しています。

離乳食は今のところ好き嫌いやアレルギーもなくパクパク食べています。
おもちゃなど掴んだりペロペロしたりして遊んでいます。一人座りも上手にできるようになり座って遊べるようになりました。ずりばいで興味がある物に向きを変え進んでいます。

とても表情が豊かでたくさん声を出して笑ってくれます。外で人に声をかけられたときも笑って返事して相手がとても喜んでくれています。
ジェシーちゃんの表情豊かな姿を大切にし、たくさん愛情を注いでまいりますので、今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

実母さま、ご家族さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP