ぽけっとパーク

親ばかサロン

リブ君をお迎えしました。

2021.05.17 ガウガウ一家さん

リブ君をお迎えしました。

マザー様
事務局の皆様
実母様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
116期の関東ブロックのガウガウ一家です。
この度、実母様や会の皆様のお陰で、5月13日にご縁があってリブ君を私たち夫婦のもとに迎えることができましたこと、改めてお礼申し上げます。

このとっても可愛いリブ君は3,200gで生まれてきましたが、1回あたりのミルクの量はそんなに多くは飲んでくれません。それでもその分は回数で補って、いつもミルクは一生懸命飲んでくれます。昼でも夜でもしっかり泣いて私たちにそれを伝えてくれます。
この姿を見ると、この子は一生懸命大きくなろうとしているんだと実感が湧きます。
ミルクが欲しくて大泣きする時もぐっすり眠っているときも、どんな時も愛おしく感じます。

実母様
この度はリブ君を私たち夫婦に託して下さいまして、ありがとうございました。
実母様が頑張って生んでくれたことには、ただひたすらに感謝しかありません。
成長する姿を会を通してという形にはなりますが、積極的にご報告させて頂きたいと思います。どうか私たちと一緒にリブ君の成長を見守って頂けますと幸いです。
ご用意頂いていたリブ君のベビー服は、今はまだ少し大きいので、成長のタイミングが合えば着せてあげたいと思います。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
この度はリブ君とのご縁を繋いで下さいまして、本当にありがとうございました。面接や研修会などを通じて、限られた時間で沢山のことを教えて頂きました。また、リブ君と私たち夫婦とのご縁を繋ぐにしても、大変な苦労があったかと思います。何度お礼を言っても尽きることはありません。
BPファミリーの皆様には、交流会を通して沢山のお話をして頂きまして、ありがとうございました。皆様の築いて来られた経験や情報がリブ君をお迎えするに当たって大変役立ちました。
今後は私たちも後に続く方たちに同じように経験や情報などを伝えていけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

TOP