ぽけっとパーク

親ばかサロン

よーくん入籍しました🌟

2021.05.17 たーとなーさん

よーくん入籍しました☆

マザーさま・BPファミリーの皆さま、お世話になっております。
関西Bブロック兵庫29期たーとなーです。

9月にご縁を結んで頂いた我が家の末っ子よーくんと無事入籍できました事をご報告させて頂きます。

娘の時と同じ調査官さんが担当だったという事もあり、その後の成長も見て頂いたりと安心して頂きながら今回も進めて下さいました。

実母さま・マザーさまをはじめ色々な方々のお陰でこの日を迎える事ができました、ありがとうございます!

最近のよーくんは少し人見知りが出てきました!大丈夫な人にはニコニコ笑顔攻撃をしています。
成長はのんびりさんのようですがコロコロ転げて方向転換しまくりです。
離乳食は順調に進んでいてミルクもよく飲んでプクプクがたまりません!

相変わらず兄ちゃん姉ちゃんからは溺愛されておりお世話の取り合いでケンカが勃発しています。
よく食べよく寝てマイペースに成長し我が家の癒し系アイドルです♪

★実母さま・ご家族さま
この度は裁判にご協力頂きありがとうございました。
お陰様で無事入籍する事ができました。

少し前に初めて風邪を引いたのですが1日だけですみました。
良く食べてくれ寝かしつけにも時間がかからずいつもニコニコ穏やかで育てやすい男の子です!
最近は少し後追いが始まってきましたが、その姿も可愛く愛おしいです。
コロナ禍で今はお出かけに行けませんが落ち着いたら色々な所へ連れて行き色んな体験をして成長していって欲しいと思っています。

一緒に見守って頂けたらと思います。
アルバム制作中ですので少しお待ち下さい。
こんなご時世ではございますがお体にお気をつけ下さい。

TOP