ぽけっとパーク

親ばかサロン

せぶん君をお迎えしました

2021.06.04 ラッキー家さん

せぶん君をお迎えしました

マザー様・事務局様・BP ファミリーの皆様

いつもお世話になっておりますます。116期愛知ブロックのラッキー家です。この度は皆様のご尽力のおかげで5月30日にせぶん君との素敵なご縁を結んで頂き心より感謝申し上げます。

せぶん君は毎日たくさんのミルクを飲んでくれます。ミルクを飲んでいる時の幸せそうな顔が何ともたまりません。夜はよく寝て、昼間は元気に起きて抱っこが大好きです。何とも愛らしいです。


実母様

この度は、せぶん君を私達夫婦に託してくださり、誠にありがとうございます。
実母様がせぶん君を守ってくださったおかげで私達はせぶん君と出会うことが出来ました。せぶん君を誰にでも優しく、皆に愛される子に育てていきます。
これからも、せぶん君の成長を見守ってください。
コロナ禍、ご無理をなさらずお身体に気をつけてお過ごしください。


マザー様・事務局様・OBの皆様

この度は皆様のご尽力のおかげで、せぶん君をお迎えすることができました。
出会える前の子育ての不安、迎えた後の不安も全て丁寧に教えてくださり見守ってくださいました。とても心強いです。
愛知ブロックの皆様には、お迎え当日も大勢集まっていただき本当に嬉しかったです。強い絆を感じました。皆様の仲間に入れて幸せに思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

TOP