ぽけっとパーク

親ばかサロン

リサリサちゃんをお迎えしました

2021.06.04 ジョースター家さん

リサリサちゃんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
実母様、御家族様

いつも大変お世話になっております。
117期埼玉ブロックのジョースター家です。
先日5月31日に、皆様のご尽力とご協力のもと、とても可愛い女の子「リサリサちゃん」をお迎えすることができました。
私共夫婦にリサリサちゃんを託していただきましたことを心より感謝申し上げます。

お迎え当日は、ブロック長やOB様も駆けつけてくださいました。
シッター様に抱かれ駅の改札を出てきたリサリサちゃんを見た瞬間、目頭が熱くなるほど感動しました。
また、自宅では同市内在住のOBファミリー様もいらっしゃり、賑やかムードとなりました。

その日から、私たち夫婦の日常は一変し、リサリサちゃんが来てくれた喜びに満ち溢れています。
我が家に来て五日目になりますが、ミルクを飲む量は日ごとに増え、たくさん眠り、たくさんウンチをして元気に過ごしています。
ミルクを飲むのも上手で、ゲップまでシッカリ大きな音で聞かせてくれています。
これからも愛情満点に、リサリサちゃんの成長を万全のサポートで見守って参ります。


■実母様、御家族様
この度は、大切なお嬢様を私共夫婦に託していただきまして、本当にありがとうございました。
実母様がお腹の中で大切に育ててくださったお陰で、リサリサちゃんは今とても健康で、長旅の疲れもみせず元気に過ごしています。
コロナ禍の不安定な情勢の中、懸命にお腹の中の命を守ってくださったこと、
そして元気なリサリサちゃんを産んでいただいたこと、私たちは実母様への感謝を生涯忘れることはありません。
大切に大切に愛情を込めてお育てして参ります。
また、御家族様にご安心していただけますよう「親バカサロン」の投稿はコマメにさせていただきますので、ご一緒に見守っていただけますと幸いです。

■マザー様、事務局様、ラピス様、シッター様
この度は、皆様の多大なるご尽力によりリサリサちゃんをお迎えすることができましたことを、改めて感謝申し上げます。
BP様とのご縁をいただけたことで、私たち夫婦の人生は大きく好転しました。
皆様のお陰で、愛しい命を胸に抱き、喜びを噛みしめることができるのです。
マザー様をはじめ、事務局様、そして今回実母様より命のバトンを繋いでくださったラピス様、遠方より大切にお連れくださったシッター様、本当にありがとうございました。
この感謝を忘れることなく、また養親として学ぶことを怠らず子育てして参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

TOP