ぽけっとパーク

親ばかサロン

白玉ちゃん3歳⭐白兎くん初節句のご報告

2021.06.07 スノーボールさん

白玉ちゃん3歳★白兎くん初節句のご報告

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。関西ブロック 91期のスノーボールです。
この度、我が家の白玉ちゃんが3歳のお誕生日&白兎くんが初節句を迎えましたのでご報告させて頂きます。
新型コロナによる緊急事態宣言や自粛期間中のため、おでかけは控え、お誕生日、初節句ともに家族でささやかにお祝いしました。
白玉ちゃんは最近通い出した保育園でもお友達や先生方にお誕生日会をしてもらい、笑顔いっぱいの写真が可愛く飾られたお誕生日カードを嬉しそうに抱いて持って帰ってきました♪♪
白兎くんは今年はじめに生まれた同級生の従兄弟くんといっしょに初節句を迎え、半年先をすすむ白兎くんは従兄弟くんに先輩風を吹かせていました(笑)
白玉ちゃん、白兎くん、ふたりの可愛い子どもたちの成長をこうして日々感じお祝いできる幸せをこれからも心から感謝し大切にしていきたいと思います。


白玉ちゃんの実母さま
実母さまはじめ、ご家族みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?
あんなに小さかった白玉ちゃんが3歳の立派な乙女に成長しました。
プリンセスが大好きで、3歳になる少し前からその日にきる洋服を自分で選ぶようになりました。
今年の秋には七五三ではじめてのお着物を着るので、どんなお着物を選ぶのかたのしみです。
白玉ちゃんのくるりんと巻いた癖っ毛はどこにいっても「可愛いね?」と声をかけてもらえます。
そして、実母さまの存在を少しずつ理解し始めています。白玉ちゃんの気持ちにしっかり寄り添い、実母さまが守ってくださった大切な命をしっかり伝えていきます。いっしょに見守っていただけると幸いです。
実母さま、ご家族みなさまのご多幸を家族一同お祈りしています。


白兎くんの実母さま
お元気にお過ごしでしょうか?
白兎くんが初節句を迎えました。
可愛い白兎くんに袴ロンパースがとても似合っていると周りに大好評でした!
白兎くんは毎日元気いっぱい!寝てるとき以外は無限に遊び続け、いちばんのブームは階段をのぼることです。安全のため大人がついているときだけ登っているのですが、すきあらば一人で登りに行こうとするので白玉ちゃんと力を合わせ全力で阻止しています。
もうすぐ1歳のお誕生日。感慨深いです。
改めて、ご報告させていただきますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。
実母さまのご多幸を家族一同お祈りしております。

TOP