ぽけっとパーク

親ばかサロン

アポロ君 一歳のお誕生日・初節句・入籍のご報告

2021.06.07 ミッフィー一家さん

アポロ君 一歳のお誕生日・初節句・入籍のご報告

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様 いつも大変お世話になっております。
関西Bブロック108期ミッフィー一家です。
この度、アポロ君は初節句と一歳の誕生日を迎えましたのでご報告させていただきます。
そして、遅くなりましたが無事に入籍することが出来ましたので、併せてご報告させていただきます。

初節句の当日は、おじいちゃん、おばあちゃん、おおばあちゃんと一緒にお祝いをしました。当日のアポロ君は、とてもテンションが高くて声をあげて喜んでいました。そんなアポロ君の姿をみては笑顔の絶えない時間を過ごし、成長している姿を見てもらう事ができました。

最近のアポロ君は、つかまり立ちを始めるようになり、色々な所につかまっては、色んな物を触ったり、つかもうとしたりしています。また、横に伝え歩きも出来るようになってきて、ますます目が離せなくなってきている日々です。ハイハイも前より早く出来るようになり、パーテーションを立てていても少しの隙間を見つけては、入って来ようとしてきます。振り返った瞬間、目の前に居てビックリさせられたこともありました。大きな声もでるようになり、笑う表情が前よりも豊かになり、嫌な時も全力で嫌がるようになりました。
徐々に出来ることが増えてきて、興味を示すことも幅広くなってきたと思えるこの頃です。

入籍の日は、3人で市役所へ行き無事に手続きが終わった時は、ホッとしたと同時に改めて親子になれた実感を感じました。自宅に戻り、両親に報告したりしていると、嬉しさと同時に責任の重さに改めて身の引き締まる思いがしました。


マザー様、BPファミリーの皆様、これまで関わっていただいた皆様には、改めて心より感謝いたします。これからどんなことがあっても、家族3人で力を合わせて乗り越えていきたいと思っています。

このような日々を過ごせるのも、皆様方のご協力があってです。そしてこの様なご縁をいただいた事に感謝しながら、これからもアポロ君を大切に育てていきたいと思っています。


実親様、ご家族の皆様

梅雨に入りました。体調崩れやすい季節ですがお元気でいらっしゃいますか?
アポロ君は風邪もひかず元気にしています!
雨で外へ行けない日が続くと少しご不満そうですが、家のなかで力いっぱい遊んでいます。
高い高いや、飛行機などダイナミックな遊びが大好きなので、私達も負けずに頑張りたいと思っています。
私達一同、実母様・ご家族の皆様の幸せをいつもお祈りいたしております。

TOP