ぽけっとパーク

親ばかサロン

エルピスちゃんをお迎えしました

2021.06.22 くすのきファミリーさん

エルピスちゃんをお迎えしました

マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様

日頃より大変お世話になっております。119期九州・沖縄ブロックのくすのきファミリーです。この度は、マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のご尽力のおかげで6月18日にエルピスちゃんとの素敵なご縁を結んで頂き心より感謝申し上げます。

エルピスちゃんは表情豊かでよく笑い、毎日たくさんミルクを飲んでくれます。小さな体で私たち夫婦や親族一同に大きな幸せをもたらしてくれています。夜は良く寝て、昼間は抱っこをしながら寝ることが多いです。しっかり3時間ずつ寝てくれます。初めての事ばかりで、すべての仕草に大勢の大人たちがあたふたしながら育てていますが、それは夢のような幸せな日々です。人生で一番幸せな日々を過ごせるのもすべて皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


実母様、ご家族の皆様
 
この度は、大切なエルピスちゃんを私共夫婦に託していただきまして、本当にありがとうございました。コロナ禍でのご出産で大変なご不安の中、命をかけてエルピスちゃんを産んでくださったご恩は生涯忘れることはありません。実母様のおかげでエルピスちゃんと出会うことができました。抱っこするたびに実母様への感謝の気持ちが溢れてきます。私共のすべての力をかけて、全力で育ててまいります。

成長の様子を「親ばかサロン」に定期的に投稿させていただきますので、実母様やご家族の皆様に成長を見守っていただけますと幸いです。

実母様やご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様

この度は大切な命のバトンを私たち夫婦に繋いでくださり、本当にありがとうございました。笑顔の素敵なエルピスちゃんはこの上ない喜びと幸せをもたらしてくれています。

コロナ禍の中、マザー様とスタッフ様に連れて来ていただいたエルピスちゃんに初めて会った時、言葉には表現できないほどの幸せを感じました。同県にはBPファミリーがいないにも関わらず、他県からOBファミリー様や待機ご家族様に集まっていただき、本当に嬉しかったです。緊張していた中、OBファミリーの可愛いお子様が私を抱きしめてくれて、安心させてくれました。とても嬉しかったです。

皆様へのご恩を一生忘れることなく、全力で子育てに励み、BPファミリーの一員として、責任をもってエルピスちゃんを育てていきます。養親としての責務を果たすべく、日々精進してまいります。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

TOP