ぽけっとパーク

親ばかサロン

ディトコ君⭐1歳のお誕生日⭐

2021.07.06 カンペールさん

ディトコ君☆1歳のお誕生日☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

関西ブロック109期のカンペールです。コロナや災害等で大変な中、変わらず日々のベビー救済へのご尽力、大変感謝しております。また、悲しいニュースが続く中でも、皆様の幸せな投稿で幸せな気持ちになっております。

昨年7月にご縁を頂いたディトコ君が1歳の誕生日を迎える事ができました。9ヵ月でハイハイができるようになってから、色々な事がどんどんできるようになり驚いています。絵本を読んで欲しい時は手渡してきたり、オムツを散らかしたと思ったら、元の場所にぐちゃぐちゃだけど戻してくれたり、つたい歩きも上手になり、もうすぐ歩けそうです。とはいえまだまだ甘えん坊で抱っこをして欲しい時の両手をいっぱいに広げる姿がとても可愛くて仕方ありません。

お誕生日当日は、ケーキと一升餅でお祝いをしました。ケーキは豪快につかみ食べしてくれるかと思いきや、すごく慎重につまんで食べておりました。一升餅は途中でバランスを崩し大泣きをしましたが、一生懸命ハイハイして進んでくれました。選び取りカードは、一目散に「お金」を選び夫婦で大笑いしました(笑)。

この一年、このような充実した幸せな日々をおくることができました。これもすべて、ご縁を結んで頂けたおかげだと日々感謝しております。コロナが落ち着き、マザーさんやBPの皆様で大人数で集まって会える日が待ち遠しいです。

実母様
お元気でお過ごしでしょうか。
ディトコ君は、大きな病気や怪我もなく元気に1歳の誕生日を迎える事ができました。離乳食も順調に進み、後期検診でも順調ですねと先生に言って頂けました。今は、高速ハイハイとつたい歩きで家中を動き回る事ができ、言葉もマンマンマーやイヤーと言えるようになりました。Eテレでいないいないばぁを見ると、ニコニコしてパチパチ手を叩いて喜んでくれます。舌をべーっと出すと真似をしてディトコ君も笑顔でべーっとしてくれます。毎回お伝えしていると思いますが(笑)、とにかくよく笑うので、周りの大人達みんなを幸せにしてくれております。
お誕生日の前日は、きっと去年のこの時間帯から実母さんは陣痛を頑張ってくれてたのかなと夫婦で思いをめぐらせ感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご縁を頂いたこの一年、親にならないと経験できない事や出会いが沢山ありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またアルバムも送りますのでお待ちください。
これからもディトコ君の成長を見守って頂けたら幸いです。実母様の幸せを、三人で心より願っております。

TOP