ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟しらほしちゃんをお迎えしました🌟

2021.07.17 麦わらファミリーさん

★しらほしちゃんをお迎えしました★

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック117期の麦わらファミリーです。
7月13日、養親さんファミリーに囲まれながら、あたたかな雰囲気の中、無事しらほしちゃんを迎えることができました。コロナ禍で大変な中、しらほしちゃんとのご縁を結んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

しらほしちゃんは、毎日ごくごくと元気にミルクを飲み、お気に入りの曲を聴きながらぐっすりと寝ています。プププ♪という可愛いオナラを発する姿も、チュパチュパと嬉しそうにおしゃぶりをくわえる姿も、どの姿も頬ずりしたくなるほど可愛いです。
お風呂が大好きで、「いい湯だなぁ~♪」といわんばかりの表情を浮かべながら気持ち良さそうに入浴を楽しんでいます。日々の何気ない一瞬一瞬の出来事が、宝物のような毎日です。
また、家族・友人・養親さんファミリー・役場の方・身近にいるたくさんの方から「おめでとう」「すごくかわいいね!」と祝福のお言葉をいただき、しらほしちゃんの存在が私たちの周りにいる人みんなを幸せにしてくれました。「生まれてきてくれてありがとう」

◆実母様
この度は、しらほしちゃんを私たちに託してくださいまして、ありがとうございました。
この日までお腹の中のしらほしちゃんを大切に育ててくださったこと、命をかけて産んでくださったこと、こんなにも元気でかわいいしらほしちゃんと出会わせてくださったこと、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。日々、新しいしらほしちゃんを知っていく度、の実母様から託された命を大事に育み、笑顔いっぱいの家庭を築きたいと思います。

◆マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様
この度は、しらほしちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございました。
今、振り返ると、予備軍研修会からお迎えの日まであっという間の日々でした。その間、マザー様を始め事務局の皆様、同期の皆様との研修、BPファミリーの皆様との交流を通して、様々な想いを育み、この日を迎えることができました。お迎え当日、たくさんのBPファミリーの皆様から「おめでとうございます。」という言葉をかけていただき、涙が出るほど嬉しかったです。そして、マザー様に抱かれた天使のようなしらほしちゃんとの出会いに、言葉で言い表せないほどの幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。しらほしちゃんを迎えることができたこと、本当に皆様に感謝しております。
これからも皆様と共に歩んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

TOP