ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐てんちゃんをお迎えしました⭐

2021.07.20 ひなたぼっこさん

☆てんちゃんをお迎えしました☆

◇マザー様 事務局の皆様 Babyぽけっとファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
120期 東北・信越ブロックの ひなたぼっこ です。
この度は、マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のご尽力のもと7月15日に ☆てんちゃん☆ を無事わが家へ迎えることができました。
この様な素敵なご縁を結んで頂いたこと心より感謝申し上げます。
たくさんの方との出会いと、ご縁、繋がりを改めて噛みしめております。

梅雨明け間もない真夏日に、マザー様に抱かれたてんちゃんの顔を初めて覗き待ちに待ったこの瞬間を現実として迎えられた事を一生忘れません。
てんちゃんは笑ったり泣いたり、時には眉間にしわを寄せ何かを訴えたりと様々な表情で私たちを癒してくれています。
二人で沐浴をさせると気持ちよさそうに支えた腕に身をゆだねてくれます。
この幸せな日々を過ごせるようになったのもすべて皆様のおかげです。
この気持ちを忘れず生涯てんちゃんを守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


◇実母様

この度は、大切なてんちゃんを私共夫婦に託してくださり本当にありがとうございました。
コロナ禍でのご出産と大変な不安の中、産むことを決心いただきました事大変感謝しております。
実母様のおかげで私たち夫婦はてんちゃんと巡り合う事ができました。
実母様の勇気ある決断を忘れず、親として生涯を通して成長を見守りながら共に成長していきたいと思います。
私たちの夢を叶えてくださった様に、実母様の輝かしい未来がきっと叶いますよう3人で心より応援しております。


◇マザー様・スタッフ様・ブロック長様

ベビーラッシュでお忙しい中、1つ1つの命を大切に繋いでくださりありがとうございます。
さまざまな方が感じとられたお力で、てんちゃんに巡り合うことができました。
これもマザー様はじめ事務局の皆様 ブロック長様 東北・信越ブロックの皆様のお陰です。
大変感謝しております。

このご縁をしっかりと受け止め、大切にそして伸び伸びと子育てし、同時に今まで知り得ることの出来なかった親としての喜びや苦労も楽しみながら新たな道を3人で進みたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOP