ぽけっとパーク

親ばかサロン

樹杏ちゃん3歳💕幸村くん5歳7ヶ月

2021.07.20 ダックスさん

樹杏ちゃん3歳♡幸村くん5歳7ヶ月

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。  
62期 千葉のダックスです。
 
樹杏ちゃんが3歳を迎えることができましたので、ご報告をさせて頂きます。

お誕生日が近づくにつれて、「もうすぐ、じゅあんの おたんじょうび~♪」と言い、心待ちにしている気持ちがすごく伝わってきてました。
待ちに待ったお誕生日会の日、一緒に飾りつけをし家族みんなでお祝いをしました。
ハッピーバースデーの歌を歌い、ロウソクのフーはお兄ちゃんと競い合いながら一生懸命フーしてました。
ケーキは一緒に見に行って決めたのですが、あまりお気に召さなかったようで、ほんの少しクリームをなめてご馳走様になってしまい、、、かわりに大好きなアイスを頬張ってました!

天真爛漫な樹杏ちゃんは、いつも元気いっぱい笑顔いっぱい!!全身から溢れるパワーに圧倒されながらも、賑やかで楽しい毎日を過ごしています。
大好きなお兄ちゃんを追いかけ、外ではちょっと危ないような遊具も果敢に攻めていき、お家では一緒に戦いごっこをして、仲良く遊んでいます。
最近は補助輪付の自転車に乗って遊んでおり、曲がるときも体を傾けて上手に周り、風を切りながら楽しそうに乗っています。
お化粧ごっこも大好きで、鏡を見てニコーっとしている姿がとっても可愛い樹杏ちゃんです♡
これからも元気いっぱい健やかに成長してほしいです。


≪樹杏ちゃんの実母様・ご家族様へ≫
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?
樹杏ちゃんは変わらず元気よく過ごしており、保育園も楽しく通っています。
保育園のお庭を駆け回ったり、お友達ともいっぱい遊んでいると先生から報告を頂いております。
お家に帰ってからも、「○○ちゃん、すきー♡」「○○ちゃんと、すべりだい、いっしょにしたのー」と報告してくれます。
トイトレも始めており、順調に進んでいます。
詳細はまた改めてお手紙に書かせて頂きますね。
実母様・ご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。

≪幸村くんの実母様・ご家族様へ≫
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?
5歳のお誕生日に送ってくださったお手紙、ありがとうございました。大事に拝読させて頂きました。
5歳7ヶ月になった幸村くん、変わらず元気に過ごしており幼稚園も楽しく通っています。
虫が大好きな所も変わらずで、虫センサーを張り巡らせているのか虫を発見するのがとても早く、見つけると足を止めてじっくり観察しています。
ダンゴ虫を捕まえると、「可愛い♡」と言って、いつまでも手の中に入れて遊んでいるので、ダンゴ虫大丈夫かな。。。なんて思いながら見守っています。
幸村くんの成長報告を含め、改めてお手紙に書かせて頂きますね。
実母様・ご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP