ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 11ヶ月と入籍のご報告

2021.07.23 としまる一家さん

るのんちゃん 11ヶ月と入籍のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。
昨年8月にご縁を頂きましたるのんちゃんと無事に入籍できましたので、ご報告させていただきます。

入籍にいたるまでにマザー様、事務局の皆様、ブロック長には大変ご尽力頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、親子として一歩一歩進んでいきたいと思います。

るのんちゃんは11ヶ月になりました。たっちができるようになり、立ったりしゃがんだりを繰り返して足腰を鍛えています(笑)まるでスクワットをしているようです(笑)
なのでもうすぐ歩くんじゃないかな?とワクワクしています。

絵本も好きです。小さい頃(今も小さいですが)から同じ本を読み続けているので、ギュッギュッと言うところでハグしていたらそのページになるとこちらの顔を見てきたり、表紙をみたら笑顔になったり、ちゃんと中身を覚えているみたいです。すごいなーといつも思いながら読んでいます。

児童館では小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが好きみたいで、幼児室から何回も脱出してお兄ちゃんお姉ちゃんに愛想を振りまいていました。

実母様、ご家族様
暑くなりましたが、変わらずお元気でしょうか?
お忙しい中、裁判にご協力いただきましてありがとうございます。
無事に入籍することができました。

るのんちゃんは少し前に初めて鼻水が!風邪をひいちゃうかな?と思って見ていたら治っていました!未だに風邪ひいていないです。

よく大笑いしてくれます。嬉しくて何回も同じことをするのですが何回も笑ってくれてたくさん幸せな気持ちにさせてくれます。

ごはんも大好きでなんでもたくさん食べてくれます。
こちらからストップしないとずっと食べてくれるのでお腹がすごいことになっています(笑)

よく寝て、よく食べ、よく笑い、よく動き、よくおしゃべりしていますよ!

これからもるのんちゃんのことを見守っていてくださると嬉しいです。

TOP