ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐チコリちゃん 3歳になりました⭐

2021.07.27 よかたんさん

☆チコリちゃん 3歳になりました☆

マザー様
いちご組様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
96期 関西Bブロックよかたんです。

我が家のチコリちゃんが3歳を迎えましたのでご報告させて頂きます。
お誕生日は平日でしたので、祖父母も集まれる週末にお祝いをしました。
飾り付けはパパが頑張りました。
夕方からの開催となりチコリちゃんは、ばぁばいつ来る?ワンピースが着たい!と待ち遠しい時間を過ごしていました。
皆が来てくれると、どうぞ~とお家に招き、お誕生日おめでとう!と言われると照れた様子がとても可愛いかったです。
大好きなイチゴのケーキにロウソクを3本たてると息を吸って吹き消しました。
出来た☆とチコリちゃんも満足そうでした。
イチゴの部分は綺麗に完食し、スポンジはお腹いっぱ~い、と残すチコリちゃんでした。


いつも元気に過ごしているチコリちゃん、お家ではナルニアモスくんとハイハイで追いかけっこをして遊んでいます、2人のケラケラと笑う声がとても賑やかです。
本を読んだり、おままごと、お気に入りのぬいぐるみを寝かしつけている時は邪魔されたくないようで、ナルニヤモスくんを離さないで、抱っこしててね!とお願いされ、ぐちゃぐちゃにされると泣いて怒ってます。
ナルニヤモスくんに何かオモチャを貸してあげてねと伝えると、好きそうなのを持ってきてくれます。
お姉さんだからね!と言いつつ、時々赤ちゃんにもなりながら過ごしています。


実母様 ご家族の皆様

ご無沙汰しております、お元気にお過ごしでしょうか。
チコリちゃんは保育園にも通うようになりました。先生もお友達も大好きです、最初はなかなか進まなかったご飯も完食できるようになり成長を感じています。
制服が出来たので、着たら可愛いなと思い購入し最初は着てくれたものの、チコリちゃんの花柄ブームが到来、制服イヤ!!と拒否されていますが、先生と一緒に制服着ようね!とお約束した日は着てくれてます。
イヤイヤ期もまだまだ続いていますので、気の済むまでイヤイヤを言ってもらい、受け止めようと思っています。
これからも変わらず可愛いチコリちゃんに愛情を注いで参ります。
アルバムは出来上がりましたらお送りしますね。
実母様 ご家族のご多幸をお祈りしています。

TOP