ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟うみちゃんをお迎えしました🌟

2021.07.28 ビルモスさん

★うみちゃんをお迎えしました★

マザーさま
事務局さま
実母さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
118期 愛知ブロックのビルモスです。

みなさまのおかげで、7月18日に「うみちゃん」をお迎えすることができました。
私たち夫婦にうみちゃんを託していただきましたことを心より感謝いたします。
お迎え当日は、ブロック長やOBファミリーのみなさまも駆けつけてくださり、たくさんのお祝いの言葉をいただきとても嬉しかったです。あらためてお礼申し上げます。

うみちゃんが我が家に来てまだ数日ですが、どんどんふっくらとしていく寝顔に毎日癒されています。たくさんのミルクを上手に飲んで、元気よく泣きます。はげしく大泣きする声も私たち夫婦にはとても愛おしく、日々の生活を幸せで充実したものにしてくれています。 日毎に新たな発見と喜びをもたらしてくれるうみちゃんと一緒に成長しながら、笑顔あふれる家族を築いていきます。

●実母さま
この度は、うみちゃんを私たち夫婦に託していただきまして、本当にありがとうございます。
コロナ禍で大変なご不安の中だったかと思いますが、おなかの中でうみちゃんを大切に守り育てていただいたこと、元気に産んでいただいたことに、ただひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。
うみちゃんは、んぐっんぐっとミルクをたくさん飲んでくれます。飲み干す頃には睡魔とのたたかいで、落ちてくるまぶたを懸命に上げようとしながら頑張って飲んでいる姿にいつも癒されるとともに、うみちゃんをお迎えすることができた幸せを噛み締めながら日々過ごしています。
これから夫婦で力を合わせて精一杯の愛情で育ててまいりますので、一緒に成長を見守っていただけると幸いです。
暑さの厳しい日々が続いていますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

●マザーさま、事務局のみなさま、BPファミリーのみなさま
この度は私たち夫婦と うみちゃん とのご縁を結んでくださり誠にありがとうございます。みなさまのご尽力でこの日を迎えることができとても感謝しております。6月から7月にかけてのベビーラッシュの最後のお迎えがうみちゃんだったと伺いました。とてもお忙しくお疲れのところ長距離移動をしてうみちゃんを無事届けていただき、さらには遅い時間まで様々なことをご指導いただきありがとうございました。

BPファミリーのみなさまには、お迎えに向けての準備等について、たくさんのアドバイス、お力添えをいただき、ありがとうございました。とても心強かったです。
今後ともマザーさま、事務局のみなさま、BPファミリーのみなさまのお力添えを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

TOP