ぽけっとパーク

親ばかサロン

クイーンちゃんの初宮参りです!

2021.07.28 キャッスルさん

クイーンちゃんの初宮参りです!

マザー様  スタッフ皆々様  BPファミリー皆々様

こんにちは!38期キャッスルでございます。
この度、6月にお迎えしたクイーンちゃんの初宮参りを無事に執り行う事が出来ましたのでご報告させていただきます。

真夏日の日差しが眩しくも涼しい風が吹くこの良き日、4人家族揃って初めての外出となりました。可愛いベビードレスに身を包んだ姿にキングお兄ちゃんもパパママもメロメロです♪車内からスヤスヤと良く寝ていたクイーンちゃん。ご祈祷の太鼓が鳴り響くと眉をしかめ「あら、わたくしのお昼寝タイムに何ごとかしら〜?」と大きな泣き声をご披露してくれました(笑)

すぐに太鼓にも慣れてまたスヤスヤと夢の中のクイーンちゃん。最後に頭上で鈴の音がシャンシャン鳴ると「あら、また〜?」と大きな可愛い声で氏神様にご挨拶しておりました。
これから先、この地でたっぷりと自然を肌で感じながら伸び伸びと健やかに成長してゆくことでしょう。私達夫婦の精一杯の愛でクイーンちゃんとキング君を育てて参ります。今後ともご指導下さいますようどうぞ宜しくお願いします!


*クイーンちゃんの実母様*
お身体お変わりございませんか?託していただいた可愛い可愛い女の子はほっぺたもぷっくりして元気に大きくなっております。ミルクは120ml飲み干し、沐浴も大好きです。生後一か月を過ぎた頃から泣き声の他に「あ〜」「あぅ〜」と高くて可愛い声を披露してくれるようになり、寝顔も泣き声もびっくり顔も全てが愛しくて家族3人クイーンちゃんの側から離れられずにいます♪お兄ちゃんちゃんの姿を追って頭を動かしたり、手足を沢山動かしてベビースリングの上の方まで動いたり物凄いスピードで成長してくれています♪

おばあちゃんは、可愛すぎて手離さずずっと抱っこしてくれていたので、今ではすっかり抱っこマンのクイーンちゃんです♪皆んなの沢山の愛で育てて参りますね。
今後はお食い初めやハーフバースディなど、楽しみがいっぱいですのでその都度こちらのサロンからご報告させていただきますのでどうか待っていてくださいね☆


*キング君の実母様*
お元気でいらっしゃるでしょうか。キング君もお兄ちゃんになって早くも一か月です。可愛い妹の存在に、朝も夜も側に寄り添ってます!お兄ちゃんここにいるよ〜クイーンちゃん〜 と沢山沢山話しかけてくれています。クイーンちゃんもキング君の声には直ぐに反応するようになりました。今まではママと一緒でないと夜はベッドへ行く事が出来なかったのに、お兄ちゃんになってからは眠くなると1人でベッドへ行く様になったり、自分で簡単なオヤツを作ったり、急激に心が成長してそんな姿に感涙の日々です。寂しくならないように、しっかりと今まで以上にキング君にありがとうと愛してるを伝えていきますね。今後の成長も楽しみにしていてくださいませ☆

TOP