ぽけっとパーク

親ばかサロン

ミファーちゃん 入籍のご報告

2021.09.07 ユキイロキツネさん

ミファーちゃん 入籍のご報告

マザーさま、事務局さま、BPファミリーのみなさま、いつも大変お世話になっております。関東ブロック108期のユキイロキツネです。

昨年11月末にご縁をいただいたミファーちゃんと、この度無事に入籍する事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。

マザー様、事務局の皆様、ブロック長様、および沢山の方々に大変なご尽力頂き、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

皆様のご協力により、この日を迎えられたことを深く胸に刻み、今後も変わることなく、精一杯の愛情を持って育ててまいります。

これから、いろいろな壁や悩みにぶつかる事があるかもしれませんが、一歩一歩確実に、そして楽しみながら進んでいきたいと思います。

実母様、ご家族様

この度は、ご多忙の中裁判にご協力頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事、ミファーちゃんと入籍させて頂く事が出来ました。

実母様から託された大切な命、今後も変わらぬ感謝と共に大事に守っていきます。

ミファーちゃんの近況ですが、10ヶ月目を迎え、元気過ぎるほどにすくすくと成長してくれております。毎日、止まる事のないハイハイを追いかけ捕まえる事が日課となり、椅子や机、収納BOXなどのつかまり易い場所では直ぐにつかまり立ちをし、笑顔でドヤ顔を向けてくれます。

また、最近ではミルク瓶を自分で持ち上げ飲めるようになったり、ストローを使って水や麦茶も飲めるようになりました。

名前を呼べば振り返り、笑顔を見せてくれる等、日々、新たな成長を見せてくれております。

この様なご時世であるため、あまり外に連れ出してあげられていませんが、コロナの終息が見えてきましたら、沢山の事を経験させてあげたいと思っています。

夏も終わりに近づきましたが、いまだ残暑厳しい日々が続きますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP