ぽけっとパーク

親ばかサロン

かもねぎ君 入籍のご報告

2021.09.07 おそば家さん

かもねぎ君 入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
神奈川ブロック108期のおそば家です。
昨年6月にご縁を頂いたかもねぎ君とこの度無事に入籍することが出来ましたのでご報告致します。

実母様
コロナ禍の中、裁判にご協力いただきまして本当にありがとうございます。こんなにかわいい子を私たちに託してくださって感謝の言葉しかありません。このステキなご縁を大事にして、大切に育ててまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

マザー様 事務局の皆様
いままで様々なサポートをいただきまして、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。猛暑とコロナという二重苦のなか、こどもたちのために日々奮闘なさっていることと思います。くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。皆様のご健康をお祈りしております。

かもねぎ君は一歳三カ月になり、ここ一ヶ月でとても上手にとことこ歩くようになりました。床で伸びているワンコも上手によけて歩きます。自分の欲しいものを指差しでハッキリと要求するようもなりました。最近のお気に入りのおもちゃはペットボトルのなかに小さなネリケシをいれることです。とっても安上がりに加えて指先を鍛えるよい訓練になっているようで、ボタンをしっかりと押せるようになってきたと思います。コロコロでカーペットのほこりをとるお手伝いも大好きで、毎朝母と一緒にお掃除をしてくれます。気に入らないことがあるときれいに地団駄を踏むところもとても愛らしいです。感情がとても豊かになってきていて、意思の疎通が少しずつできるようになっています。

こうした日々の変化を楽しみながら過ごせていることに感謝し、これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

TOP