ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟ハルノヒくんをおむかえしました🌟

2021.09.10 ムーミン一家さん

☆ハルノヒくんをおむかえしました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関東ブロック120期のムーミン一家です。

しばらく秋雨が続き空がどんよりとしていましたが、青空が見え清々しい天気となりましたこの日、無事にハルノヒくんを我が家へ迎えることができました。
マザー様をはじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆さまのご尽力でこの日を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

ハルノヒくんは本当に良く寝ます。小柄のため一生懸命大きくなろうとしているのかな、と思いながらその寝顔を眺めていることにも幸せを感じております。また、お腹がすくとキョロキョロと目を動かし口をパクパクするのですが、ミルクをあげても飲んでいる途中で眠ってしまうこともしばしばです。今は寝るのが一番の仕事のようです。

このような何気ないことにも発見や喜びを感じられ、何より夫婦での会話も弾み、この日からハルノヒくん中心の我が家です。これも、赤ちゃんを守るために全力を尽くしているBabyぽけっとの皆様につないでいただいたご縁だということを胸に刻み、どんな時も夫婦で力を合わせハルノヒくんの幸せを守っていきます。

改めて、関わっていただいた皆様に感謝いたします。

○実母様

この度は大切なハルノヒくんを私共夫婦に託してくださり、本当にありがとうございました。このような時期での出産で大変不安だったと思います。実母様が生む決断をし、Babyポケットを頼ってくださったからこそ、私たちはハルノヒくんに巡り合うことができました。実母様が私たち夫婦を幸せにしてくれたように、実母様が幸せで毎日笑って過ごせますように、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

親ばかサロンにハルノヒくんの成長記録をこまめに載せていきますので、一緒に成長を見守っていただけたら幸いです。寒くなってまいりましたので、ご自愛ください。

○マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

この度は、マザー様をはじめ、皆様のご尽力でハルノヒくんをお迎えすることができました。繰り返しになりますが、コロナ禍という状況の中、様々な対策をとって説明会や研修を開いていただき、心から感謝しています。

関東ブロック長、副ブロック長、OBの皆様方も貴重な時間を私たちのために割いてくださり、ありがとうございました。いつも温かい雰囲気で迎えてくださり、このブロックの一員になれることがとても嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

TOP