ぽけっとパーク

親ばかサロン

『キュン』5歳💝おめでとう♡ありがとう(o^^o)

2021.09.12 クランベリーさん

『キュン』5歳♡おめでとう♡ありがとう(o^^o)

マザー様、シッター様、事務局の皆様、B Pファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
36期クランベリー家です。
我が家の『キュン』が5歳を迎えたので、ご報告させて頂きます。

年中さんの『キュン』も、笑顔いっぱい、人懐っこく、元気を振りまいています。活発でチャレンジ精神旺盛、負けず嫌いも変わらずですが、女の子らしく、お話好き、美容に興味もあります。園でも人気者で、女の子より男の子に人気者と先生が。笑。
『ちゅん』兄と同様、異性に人気アリでした。そして優しい気持ちが沢山あり、皆んなの心をあたためてくれています。

甘えん坊な『ちゅん』7歳9ヶ月・天真爛漫な『キュン』5歳・ギャングな『しゅん』1歳11ヶ月と、毎日を楽しく!をモットーに、コロナに負けず気を付けながら過ごしています。

我が家の天使達…時々悪魔の子供達、成長していく中で、大変な事も悩みもありますが、おもいっきり向き合ってぶつかって一緒に歩んで、楽しんでいきたいなぁと思っています。

親にさせていただき、日々、感謝しております!
幸せをありがとうございます♪


『キュン』の実母様・ご家族様へ

心配な日々が続きますが、お変わりありませんか?

『キュン』の1ヶ月以上の夏休みも終わり、笑顔で登園始まりました。夏休みは、海にプール、自転車乗り、花火…楽しい♪を満喫しました!

今年も猛暑の中『キュン』が5歳を迎えました!ますます、可愛く自慢の娘です!

毎日、朝から笑顔をくれ、パワーをくれます。お手伝いも沢山してくれます。ママがマイナスな言葉を言うと「大丈夫だよ」と励ましてくれます。優しい言葉をかけてくれたりと、温かい気持ちにさせてくれます。「ありがとう」を沢山言ってくれます。『キュン』から学ぶ事も多いです(^^)

『ちゅん』兄とは、ケンカも多いですが、笑いの数も多いです。弟『しゅん』とは、遊んでくれたり面倒もよく見てくれて、小さなママをしてくれます。

今『キュン』がはまっているのは、補助輪なし自転車、鉄棒逆上がり、柱登り、逆立ちです。また、おもちゃのドライヤーとクシで色んな人の髪をセットして楽しんでいます。

園の英語の授業が大好きで、直ぐに覚えて家で歌ってくれます。発音が良いとほめられました!年少の冬に、絵画の賞で銀賞をもらいました。

身長102.4㎝ 体重16.5kg(8月計測)

大きくなりました。

『キュン』のまわりは、いつも笑顔の花が咲いています。でも、まだまだ泣いたり怒ったりすねたり抱っこ〜と5歳の甘えん坊の女の子です。5歳の1年もどんな成長をみせてくれるのか楽しみです。

まだまだ大変な時期ですが、体調に気をつけてお過ごしください。
実母様・ご家族様のお幸せを日々祈っています。

TOP