ぽけっとパーク

親ばかサロン

ベジくん3歳🌟レオくん1歳になりました

2021.09.12 華小町さん

ベジくん3歳★レオくん1歳になりました

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
94期 岐阜ブロックの華小町です。
我が家にお迎えしたベジくんとレオくんがお誕生日を迎えたのでご報告させていただきます。

ベジくん、レオくん共に8月で3歳と1歳になりました。
誕生日当日は家族でお祝いをしてベジくんは、最近大好きなカーズのマックイーンのケーキにしました。
見た途端に「マックイーンや!!やったー!!」と飛び跳ねて大喜びしてくれました。
レオくんは手作りケーキで、初めて食べるケーキに見た瞬間から手掴みで次から次に口に入れていました。
2人とも喜んでくれて私達も嬉しかったです。

レオくんを迎えたばかりの時は、ベジくんも戸惑い赤ちゃん返りもしましたが、今では仲良く2人で遊んだりレオくんのお世話をしてくれたりとお兄ちゃんらしくなってきました。
レオくんもお兄ちゃんについて歩いては一緒に遊んでいます。
お兄ちゃんへの後追いの方が激しいくらいです(笑)
たまにはお互い泣かせたり泣かされたりもありますが仲良く成長している2人を見ていると本当に幸せです。

◆ベジくんの実母さま
コロナでまだまだ大変な日々が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。
熱を出したり風邪を引くことがよくありますが毎日元気いっぱい過ごし3歳を迎えることが出来ました。

ベジくんは人見知りもなく誰にでも話しかけたりバイバイしてみたりしますが話しかけられると照れるのかモジモジして話せなくなる一面もあります。
今では本当に色んなことを覚え、たくさんお話して会話できるのがとても楽しいです。

抱っこ大好きで、ちょっと姿が見えないとママー!!と泣いちゃう事もある甘えん坊なベジくんだけど弟のこともよくみてくれて頼もしいお兄ちゃんに成長中です。
これからもどんな時もベジくんに寄り添いたくさんの愛情を注いでいきたいと思います。

またアルバムでベジくんの成長を見て頂けたら幸いです。
お身体に気をつけてお過ごしください。
実母さまのご多幸をお祈りしております。

◆レオくんの実母さま
コロナで大変な日々が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。
レオくんは誕生日を迎えてすぐ風邪をひき熱を出しましたが元気いっぱい1歳を迎えることができました。

レオくんはとにかく食べることが大好きで何でもモリモリたくさん食べてくれます。
手掴みでも食べるようになって足りないと泣いて催促するほどです。

最近では、5、6歩くらい歩けるようになったので歩けるのももう少しかなと思います。
お兄ちゃんのやる事などを見ては覚えていて真似したりして色んなことを吸収しています。

お兄ちゃんに泣かされることもありますが逆に泣かすほど何事にも動じない強いレオくんです。
誰にでもニコニコで愛嬌があると言われ、ぷくぷくなほっぺをツンツンされては笑顔を振りまいてとても可愛いです。
これからもたくさんの愛情を注いで、どんな時も寄り添い育てていきます。

またアルバムでレオくんの成長を見て頂けたら幸いです。
お身体に気をつけてお過ごしください。
実母さまのご多幸をお祈りしております。

TOP