ぽけっとパーク

親ばかサロン

スイカくんをお迎えいたしました!!

2021.09.13 ミックスナッツさん

スイカくんをお迎えいたしました!!

いつも大変お世話になっております。関東ブロック96期のミックスナッツです。
この度、夏生まれのスイカくんをお迎えし、4人家族になりました。

お迎え当日は、本来ならばOBの方々も一緒にお迎えしていただきたかったのですが、コロナ緊急事態宣言下につき、家族のみで行わせていただきました。

長女の月見ちゃんの時とは違い、静かなお迎えになってしまうかと思いましたが、月見ちゃんがスイカくんに興味津々で、オムツ替えをじーっと見てビックリ驚いて笑わせてくれたり、BPスタッフの方々にいっぱい遊んでいただき嬉しくて沢山おしゃべりしたりと、和やかな雰囲気の中でのお迎えとなりました。

スイカくんはミルクを120ml飲み、よく寝て、お迎えした時よりお顔がふっくらしてきました。首がほとんど座ってきており、心地よいポジションに自分で首を動かしたりするその姿に驚いております。また、うんちをした後、「早くオムツ交換して~!!」のスイカくんの泣き顔がとても可愛くて、私共を笑顔にしてくれます。
この素敵なご縁に心から感謝し、全力で守り育ててまいりたいと思います。

<スイカくんの実母様、ご家族様>
この度は、スイカくんを私共夫婦に託していただきまして、本当に有難うございました。
スイカくんはミルクをぐいぐい飲んで(途中寝てしまうこともありますが、ハッと思い出して完食してくれます)、体重も順調に増えています。手足の力は強く、泣き声も日に日に力強く大きくなってきています。

実母様、ご家族様への感謝の気持ちを胸に、スイカくんを大切にしっかりと育ててまいりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

<月見ちゃんの実母様、ご家族様>
この度、月見ちゃんがお姉ちゃんになりました。スイカくんがミルクを飲む時は、ガーゼをあててくれたり、哺乳瓶を持って行ってくれたりと積極的にお手伝いをしてくれます。
スイカくんが泣き始めると、「そろそろミルクの時間ね~」と言ったり、たくさんおしゃべりが出来るようになって、ますます可愛い月見ちゃんです。まだまだ甘えたい時期ですので、月見ちゃんの気持ちに寄り添いながら、これからも愛情を注いで育ててまいります。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

<マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様>
この度は、スイカくんとの素敵なご縁を結んでくださり、本当に有難うございました。
このコロナ禍、そして暑い中にもかかわらず、色々と大変ご尽力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

BPに出会ってから人生が変わりました。4人家族になるなんて、数年前には考えられなかった事です。2人の子どもにたっぷりの愛情を注いで、大切に育ててまいりたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

TOP