ぽけっとパーク

親ばかサロン

のっぽくん⭐入籍のご報告

2021.09.21 ハムちゃんずさん

のっぽくん☆入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関東ブロック111期のハムちゃんずです。
昨年12月にご縁をいただいたのっぽくんと、無事に入籍することができましたのでご報告いたします。

審判が確定し、その書類が届いたのはのっぽくんがわが家にやってきてからぴったり9ヶ月目の日でした。不思議な偶然があるものだと思いながら、この日を生涯忘れることがないだろうと感じました。

事前に必要書類を集め、準備万端の状態で確定書類が届くのを待っていたため、届いた翌日にはのっぽくんと私達夫婦3人そろって市役所へ向かいました。
無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思っています。
マザー様や事務局の皆様には大変お世話になり、また、このご縁を結んでいただけたことに心から感謝しております。

のっぽくんがわが家に初めてやって来て、右も左もわからず手探りしながら育児をしていたことがつい先日かのように感じております。

今はつたい歩きもするようになり、毎日日課のようにいたずらをし私たちを困らせてくれますが、この9ヶ月間大きな怪我や病気をすることもなく、すくすくと成長してくれました。

これからも夫婦2人でのっぽ君の成長を見守っていきたいと思います。


実母様 ご家族様

この度はお忙しい中、裁判の手続きにご協力いただきありがとうございました。
私たちにのっぽくんを託してくださったこと、本当に嬉しく幸せなことだと思っています。

他の誰でもないのっぽくんがわが家に来てくれたことに、奇跡のような不思議さを感じています。
私たちはのっぽくんが大好きです。
今はまだコロナが騒がしいご時世なので、なかなか思うように外出することができないですが、のっぽくんが望むこと、経験してほしいことをたくさんしてあげたいと思います。

親となれたことにより一層の喜びと責任を感じながら、これからものっぽくんとともに暮らしていきたいと思います。
時節柄くれぐれもご自愛ください。

TOP