ぽけっとパーク

親ばかサロン

『しゅん』2歳おめでとう💛ありがとう💛

2021.09.27 クランベリーさん

『しゅん』2歳おめでとう♡ありがとう♡

マザー様、いちご組様、シッター様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
この度、クランベリー家の末っ子ギャング『しゅん』が2歳を迎えたので、ご報告させていただきます。

止まることを知らない『しゅん』!スタートダッシュが速く、走って走って、飛んで、ジャンプで移動、外でもでんぐり返り、ストライダーは両足上げてバランス名人、鉄棒大好き、柱登りも得意になり、常に側で見張りのママはヘトヘトの毎日です。笑。

『ちゅん』兄、『キュン』姉を超えました!
愛嬌あり人懐っこさもあり、物怖じせず何にでもチャレンジする姿は3人一緒でした。
『しゅん』のする事はダイナミック!笑い上戸で面白い。泣き方も怒り方もイヤイヤも豪快過ぎて、試行錯誤して対応しています。途方に暮れる毎日ですが、いつか穏やかになる日まで待つのみと思う日々です。ママは、3人目も振り回されて試されています。汗。

最近の言葉は真似っこさん!毎日沢山の単語を話し始めているので、面白い時期です。カタコトがとっても可愛く、楽しく言葉のやり取りをしています。ママが痛いと言うと、「イタイ?」「ダイジョウブ?」「トンデケー(痛い痛いの飛んでいけ)」と優しく言ってくれます。
興味があるのは、リアル恐竜、動物です!本や図鑑を集中して見ている姿は感心しています。英語の歌も大好きで歌っています。

誕生会は、家族でお祝いしました。キャラプレートは、日焼けをしたアンパンマンになってしまいましたが笑いになり、皆んなで完食してくれました。ケーキのロウソクも上手に何度も「フーッ」を楽しみました。
その後は、ヤギとウサギを見にお出掛けをして、大喜びしていました。

2歳 身長 85㎝ 体重 10.5kg
大きくなりました。

これからも、3人の個性を生かせるよう、子供たちの笑顔のために色んな体験、経験をさせてあげたいなぁと思っています。大変を楽しみ、一日一日を大切に、いっぱいの愛情を注いで過ごしていきたいと思っています。
 

『しゅん』くんの実母様へ

『しゅん』くんの実母様、お元気にお過ごしでしょうか?『しゅん』くんは、2歳を迎えました!
とっても元気で、皆んなからパワフルだね〜と言われ、毎日走り回っています!
元気いっぱいに産んでくださったこと、感謝しています。これからも沢山の愛情を注ぎ、育てていくので見守っていてください。
実母様のご多幸をお祈りしています。

TOP