ぽけっとパーク

親ばかサロン

よーくん1才🌟はーちゃん3才⭐あーくん8才

2021.10.01 たーとなーさん

よーくん1才☆はーちゃん3才☆あーくん8才

マザーさま、事務局の皆さま、BPファミリーの皆さま
お世話になっています、関西Bブロック29期たーとなーです。

我が家の3人兄妹が元気にお誕生日を迎えましたのでご報告させて頂きます!

★よーくんファーストバースデー★
元気に1才を迎えることができました!
お誕生日には初めてのケーキを夢中になって食べ、一升餅は背負ってはギャン泣き、選び取りではボール目掛けて一直線でした♪
最近では自己主張ができるようになってきたり、ご飯は好き嫌いなくモリモリ食べてくれ、兄さんのように大きくなるのか?!とドキドキしています。
ミルクは完全に卒業をし、ご飯も薄味の普通色を小さくした物を食べています。
赤ちゃんの頃から変わらず、本当に育てやすい男の子です!
おっとり君ではあるものの男の子らしいやんちゃさも出てきて今後の成長が楽しみです♪
やっと数日前から2歩ぐらい歩き、完全に歩くまでにはもう少しかな?といったところです。

★はーちゃん3才★
元気に3才になりました!
どんどん女子になってきてビックリします。
良く喋り、良く歌を歌う陽気な女の子になっています!
最近では可愛いものが大好きで、洋服はヒラヒラがついてるような物、プリンセスになりたいとワンピースを選んできます。
お喋りは本当に感心するほどしっかり会話が成り立ち、たまに思春期の女の子と会話してるのかなと思わせる返事がくるほどです。
食事はムラがありちょこちょこ食べが多いです。
相変わらず小柄でスリムですが病気もせず元気に成長中です♪

★あーくん8才★
元気に大きく8才になりました!
早いもので小学2年生になり学校にもなれ楽しんで通っています。
小さい頃に数がなかなか数えれなくて少し心配していたのが嘘のように今では算数が得意でロボット教室にも通う理数系男子になりつつあります!
相変わらずの体格のデカさですが、最近では体重だけではなく身長も伸びてきて少しスリムになる事を期待しています。
真冬以外はほとんど半袖で過ごし体調を崩さない元気いっぱいの男の子です!


★3人の実母さま・ご家族さま★

子供達はそれぞれケンカをしたりもしますが3人でキャッキャと仲良く遊んでる姿にはほっこりします。
我が家は夫婦・子供みんなが、とにかく良くお喋りをするので毎日うるさいぐらいに賑やかな時間を過ごしています。
昔には考えれない笑い声の絶えない幸せな家庭が築けています。
ありがとうございます!!
コロナ禍でまだまだ大変な世の中ですし、朝晩の寒暖差の大きい季節の変わりめ、体調崩されませんように…

これからもこちらで3人の子供達の成長を見守って頂ければ嬉しいです。
アルバム制作はこれからですのでもう暫くお待ち下さい。

TOP