ぽけっとパーク

親ばかサロン

ガーネットくん入籍のご報告

2021.10.01 ざくざくさん

ガーネットくん入籍のご報告

マザー様
事務局の皆さま
実親様
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
112期 愛知ブロック ざくざくです。

今年2月にご縁を頂きましたガーネットくんと、入籍することができましたので報告させて頂きます。
審判が確定し書類が届いたのは、ガーネットくんがちょうど8ヵ月を迎えた日だったので運命的なものを感じました。

マザー様や事務局の皆様、BPファミリーの皆様には大変お世話になり、このご縁を結んで頂けたことに心から感謝しております。

またこのコロナ禍でなかなか同世代の子とかかわることができない中、いろいろ相談にのってくれた112期同期の皆さんには本当に助けられ、励まされました。
皆様のご協力によりこの日を迎えられたことを深く心に刻み、より一層愛情をもって育てて参ります。


実母様 ご家族様

この度はお忙しい中、裁判手続きにご協力いただき本当にありがとうございました。
ガーネットくんはあれから8ヵ月。体重は9kgを軽々超えました。

初めてガーネットくんをお迎えした日、とても小さくて想像以上に軽く壊れてしまわないかとドキドキしながら抱っこした日がまるで昨日のことのように感じます。

最近ではずり這いができるようになり、飼い猫のことが大好きなようで近くに来ると「うきゃあ~」と興奮しながら追いかけるようになりました。まだなかなか触れさせてくれませんがガーネットくんが疲れて寝るとまるでお姉ちゃんのように少し離れた場所で見守ってくれています。

4枚目のハロウィンの写真は少し早いですが、手作りした衣装を着せて撮りました。これから毎月いろいろなイベントがあるので今からとても楽しみです。

まさか自分が子どもと一緒にそういったイベントができるようになるなんて本当に夢のように感じます。それも全て私たちを信頼して託してくださった実母様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

これからもガーネットくんの成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。
秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

TOP