ぽけっとパーク

親ばかサロン

🍎秋映(あきばえ)ちゃんをお迎えしました🍎

2021.10.04 Teamファームさん

秋映(あきばえ)ちゃんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。
岐阜ブロック121期のTeamファームです。

この度,秋晴れの清々しい日に,無事に秋映ちゃんを我が家へお迎えすることができました。マザー様はじめ,事務局の皆様,BPファミリーの皆様の温かい連携とご尽力でこの日を迎えることができたこと,心から感謝申し上げます。

最寄りの駅にかけつけてくださった岐阜ブロックのみなさんに囲まれて,またマザーさんに抱かれた秋映ちゃんを子どもたちが次々にのぞいている様子を見たときに,ああ、私たちもこの大きなファミリーの一員になったのだなと実感いたしました。かけがえのないご縁をいただきありがとうございます。

秋映ちゃんは,元気よく泣き、ミルクをよく飲み,よく寝て,手足もよく動かします。ミルクを飲みながら眠ってしまうこともしばしば。外から聞こえてくる様々な音の中でも,スヤスヤよく眠っています。

秋映ちゃんをお迎えすることを,家族・親戚一同,友人たちもみな楽しみにしておりました。今私たちは,この小さな体をいとおしく見つめながら,夫婦ともに育ち合っていくことができる幸せを噛みしめております。赤ちゃんを守るために全力で動いてくださったBabyぽけっとの皆様に繋げていただいたご縁であることを忘れずに,夫婦で力を合わせて歩んでいきます。

◆実母様
この度は,大切な命を私たちに託してくださり,本当にありがとうございます。
産後のお体の調子はいかがでしょうか。
実母様が様々な瞬間に決断してくださったからこそ、私たちは秋映ちゃんに巡り合うことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
秋映ちゃんがこれからいろいろな人に出会い,関わり,たくさんの愛に包まれて育ちますように,私たちも精いっぱいの愛情を注いでいきます。どうかご安心ください。
実母様が私たちに幸せをくださったように,私たちも実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。これからも一緒に成長を見守っていただけたら幸いです。

◆マザー様、シッター様,事務局の皆様,とん漬け一家様,岐阜ブロックの皆様
この度は秋映ちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございました。
お話を聞くにつけ,一つひとつの「ご縁」が,当たり前ではないこと,たくさんの方々が繋いで支え合ってくださっていることが本当によくわかりました。特にとん漬け一家様には多大なるご尽力をいただいたことをお聞きしました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
Babyぽけっとのファミリーの一員として,私たちは秋映ちゃんを全力で守り,育てていく覚悟でおります。今後ともよろしくお願いいたします。

TOP