ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君ハーフバースデー💕

2021.10.09 ハリウッド一家さん

トム君ハーフバースデー♡

マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
117期静岡ブロックのハリウッド一家です。
過ごしやすい気候になってきましたが、皆様はお変わりはありませんか?

トム君がハーフバースデーを迎えましたので、ご報告させていただきます。ハーフバースデー当日は、ケーキでお祝いをしました。トム君は食べられないので、離乳食の盛りつけを少し特別にして食べました。それでもケーキが食べたそうでジーッと見ている姿が可愛かったです。
最近のトム君は、寝返り返りがうまくなりました。また、腕を突っ張ってうつ伏せになり方向転換をしたり、腹ばいでいつの間にか進んでいたりして、もうとにかく目が離せません。表情がさらに豊かになり爆笑する時間が増えました。歯が生え始めるのかブーブー言っていてその口元も本当に可愛いです。
遊びでは、座って遊ぶ事が多くなりました。まだ腰は完全には据わっていませんが、座った状態で遊ぶ事が楽しいようです。最近では、自分の足を発見して足をおもちゃにしています。手先が器用なのは相変わらずで、ゆらゆらしている紐を握り、電気を点けたり消したりできるようになりました。毎日出来ることが増えていき、今後の成長も本当に楽しみです。

実母様、ご家族様
気候の変動で体調崩しやすい季節ですが、その後お変わりはありませんか?
トム君は無事にハーフバースデーを迎えました。
改めて実母様、ご家族様が見守っていただけている事に感謝しております。トム君はみんなの人気者で、周りの人を幸せにしております。最近はその可愛さにご近所の方から声をかけていただくことが多いです。皆さん口を揃えて「綺麗なお顔とお目目をしているね」と言ってくださいます。
引き続き、一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。
朝晩ひんやりとした空気を感じる事も増えてきましたが、お身体十分に大事にしてください。

なお、前回の投稿でお伝えしたスタジオの写真はやはり完成までに時間がかかるので、次回の投稿時に載せさせていただきます。アルバムについては、スタジオの写真を入れて完成させますので、お楽しみに、今しばらくお待ちください。

TOP