ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐プアちゃん💝1歳になりました⭐

2021.10.12 かにかにさん

☆プアちゃん♡1歳になりました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。関東ブロック 102期のかにかにです。
この度、我が家のプアちゃんが1歳を迎えましたので、ご報告させて頂きます。

誕生日当日は、近所に住む祖母もお祝いに来てくれました。プアちゃんはお餅を背負い、”よいしょ”と立っちをしてドヤ顔を見せてくれました。重くてすぐに転んで泣いてしまいましたが、すぐにまたつかまり立ちをして逞しい姿を披露してくれました。

スタジオで記念撮影も行いました。人見知り全開で、終始泣いていたプアちゃんですが、途中おやつタイムも挟みながらプアちゃんの可愛い姿を沢山撮ってもらいました。

最近では、お兄ちゃんの青空君と玩具の取り合いをするようになりました!プアちゃんも負けず嫌いなところが出てきた様で、青空君が使っている玩具が使いたくて、体全体を使って奪いにいっています(笑)

青空君に取り返されてしまっても、泣かずに再び取り返しに行き、とても逞しく成長中です。青空君も、プアちゃんも、玩具の取り合いになっても、お互い叩いたりせず仲良く寄り添って遊んでいます。
2人で仲良く遊んでいる姿を見ると、幸せな気持ちでいっぱいです。

*実母様*

お元気でお過ごしでしょうか?
プアちゃんは元気に1歳を迎えることが出来ました。身長67cm、体重8.4kgとスクスク成長しております。

8ヶ月でつかまり立ちをし、10ヶ月を迎えると立っちも上手に出来るようになりました。両手を繋ぐと、ニコニコしながら前にゆっくり進めるようになったので、歩く姿を見られるのが楽しみです。
離乳食もモリモリ食べられるようになり、大きなお口を開けていつも待っています。ミルクも大好きで、寝る前にミルクを作る音が聞こえると、ハイハイでキッチンへすぐ来て”うぉー、んー”と唸りながら”早くちょーだい”と立っちをして毎日待ち構えています。日々色んな表情を見せてくれてとても可愛いです。

これからも沢山の愛情を注いで、大切に大切に育ててていきます。
アルバムは、スタジオでの写真が出来上がり次第、送らせて頂きます。
お体に気を付けてお過ごし下さい。
実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP