ぽけっとパーク

親ばかサロン

マリンくんをお迎えしました!

2021.10.15 ダイビングさん

マリンくんをお迎えしました!

マザー様
事務局の皆様
実母様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関西Aブロック 118期 ダイビングです。

みなさまのおかげで10月12日にマリンくんをお迎えする事ができました。
マリンくんとの素敵なご縁を結んでいただいたことを心から感謝しております。

マリンくんは、ミルクをよく飲み、よく寝て、手足も元気よく力強く動かし、とても可愛いです。お目目が大きく、凛々しい顔で、私たちを見るその眼差しに、とても癒されています。
お迎え当日は、関西ブロックの皆様も駆けつけてくださり、たくさんのお祝いの言葉をいただき、とても嬉しかったです。

改めて、関わっていただいた関係者皆様へ、心より感謝申し上げます。

◇実母様
この度は、マリンくんを私たち夫婦に託していただき本当にありがとうございます。コロナ禍で大変だったと思いますが、おなかの中でマリンくんを大切に守り育てていただき、元気に産んでいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
実母様のおかげで私たち夫婦はマリンくんと巡りあうことができました。
これから夫婦で力を合わせて、精一杯の愛情で育ててまいります。
これから寒くなってきますが、どうぞお体を大切にお過ごしください。

◇マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
この度は、私たち夫婦とマリンくんとのご縁を結んでくださり、誠にありがとうございます。
皆様の御尽力で、この良き日を迎えることができてとても感謝しております。
Babyぽけっとのファミリーの一員として、私たちはマリンくんを全力で守り愛情を注いで育ててまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP