ぽけっとパーク

親ばかサロン

せぶん君ハーフバースデイのご報告

2021.11.25 ラッキー家さん

せぶん君ハーフバースデイのご報告

お世話になっております。116期愛知ブロックのラッキー家です。先日、せぶん君がハーフバースデイを迎えましたのでご報告させていただきます。

☆ハーフバースデイ当日、気持ちの良い快晴でした。お祝いのケーキを準備し、せぶん君の離乳食ケーキも準備・・・が上手くいかず(泣) ですが、せぶん君は美味しそうに前のめりになってぱくぱく食べてくれました(笑)  離乳食が大好きで何でも好き嫌い無く食べてくれます。一日中ご機嫌でハッピーな1日になりました。
 
せぶん君は日に日に出来る事が増えてきて成長を実感し大変嬉しく思います。ずっと二人の姿を目で追って目が合うとキャッキャと笑ってくれます。最近のせぶん君のはまっている遊びは入浴時のシャワー遊びでシャワーの水流を手で追っかけたり触ったりして遊んでいます。もう成長と共に可愛らしさが倍増しています。今後の成長も楽しみでいっぱいです。

☆実母様・御家族様

お世話になっております。急に寒さが厳しくなってきました。その後のお身体の調子はいかがですか?

せぶん君は日に日に出来る事が増えてきて毎日を一生懸命に楽しんでいます。とっても笑顔も増えてきて家族皆んなを幸せな気持ちでいっぱいにしてくれます。せぶん君は成長が早く、五ヵ月頃から離乳食を開始しました。本当に何でも美味しそうに食べてくれます。

今後もどうか一緒にせぶん君を見守って頂けると幸いです。実母様、御家族様もご無理なさらず、ご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

TOP