ぽけっとパーク

親ばかサロン

秋映(あきばえ)ちゃん お宮参りのご報告

2021.12.09 Teamファームさん

秋映(あきばえ)ちゃん お宮参りのご報告

◆マザー様 事務局の皆様 実母様 BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
岐阜ブロック121期のTeamファームです。

10月初めにご縁をいただきました秋映ちゃんのお宮参りが無事済みましたので,近況とともにご報告いたします。

お宮参りの日は,ありがたいことに晴天に恵まれ,風もなく,しばらく続いた寒さが緩んだ一日でした。
いつもお世話になっている地区の神社にご祈祷をお願いしました。
ご祈祷中,秋映ちゃんは夢の中へ。
秋映ちゃんと出会えたご縁にあらためて感謝し,秋映ちゃんがこれからも健やかに大きくなりますようにと心を込めてお参りしました。
(写真は夫婦共通の友人であるプロカメラマンにお願いしました。)

最近の秋映ちゃんは,舌を出したり,手を突き上げて指を開いたり閉じたり見つめたりするのがブームです。視界も,前よりも遠くまで見えるようになってきたようで,家族の動きを首がまわる限り追いかけています。またさらに動きが活発になり,ベビーベッドの上で90度移動していることもあります。昼間は起きていることが多くなりました。おしゃべりしたり,笑ったり,おだやかに過ごすことが多いです。夜は相変わらずよく寝ます。

これから冬本番を迎えますが,秋映ちゃんとともに体調を整えて,元気に冬を楽しみたいと思います。みなさまもどうぞご自愛ください。

◆実母様

その後,お元気でお過ごしでしょうか。
お宮参りのご報告,お待たせいたしました。
秋映ちゃんは,元気にすくすく育っております。
2ヶ月を過ぎて,新生児の頃とちがい,顔つきや表情がはっきりしてきました。
その秋映ちゃんの顔を覗き込みながら,時折実母様のことを想い,このご縁に感謝する日々です。
これからも秋映ちゃんの成長をご報告いたしますので,一緒に見守っていただけましたら幸いです。
これからさらに寒くなりますが,体調を崩されないようにどうかご自愛ください。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。

◆マザー様、事務局の皆様

いつも大変お世話になっております。
おかげさまで秋映ちゃんのお宮参りが無事に済みました。
秋映ちゃんの一つずつの成長や行事に出会う度に,いろいろな方への感謝を新たにしております。
これからも,秋映ちゃんにたくさんの愛情を注ぎながら,ともに成長してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP