ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんをお迎えしました

2021.12.10 みちくささん

ルターくんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

大変お世話になっております。
関西Aブロック、122期のみちくさです。

このたびはルターくんとのかけがえのないご縁を結んで頂きありがとうございます。
初めてルターくんに会った時、りんごのようなかわいいほっぺとキラキラの瞳に一瞬で心を奪われました。

ルターくんの我が家での生活は人見知りも夜泣きもなく、ミルクもたくさん飲み、離乳食も好き嫌いなく食べ、夜もしっかり寝てくれています。
それもこれまでルターくんを大事に育ててくださった実母様のお陰と感謝しております。
はいはいやつたい歩きをし、目が離せないのですが
むしろそれが嬉しくて夫婦共についつい他のことはそっちのけでルターくんのお相手をしてしまいます。

実母様、ご家族様

このたびは私達夫婦に大切なお子様を託してくださりありがとうございます。

この決断をするまでに大変な葛藤があったかと思います。
お子様のことを想い、幸せを願ってくださったそのお心に添えるよう決断が間違っていなかったと思ってもらえるよう今後は私達が精一杯の愛情と責任を持って大切に育てて参ります。
ルターくんのお洋服やおもちゃもたくさん持たせてくださってありがとうございます。大切にさせていただきます。

今後も折に触れルターくんの様子をアップさせていただきますのでルターくんの成長を一緒に見守っていただけたら幸いです。
実母様とご家族様の幸せと平穏を心よりお祈り申し上げます。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、関係者の皆様

このたびは皆様のご尽力によりルターくんとのかけがえのないご縁を結んで頂き心より感謝しております。

この感謝の気持ちを忘れることなく、ルターくんを大切に守り愛情を注ぎ育てていきたいと思います。

今後もBPファミリーの一員として何卒よろしくお願いいたします。

TOP