ぽけっとパーク

親ばかサロン

白玉ちゃん💕七五三のお祝い

2021.12.13 スノーボールさん

白玉ちゃん♡七五三のお祝い

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
関西Aブロック 91期のスノーボールです。
この度、我が家の白玉ちゃんが七五三のお祝いを迎えましたのでご報告させて頂きます。

お誕生日の近い従姉妹ちゃんと合同スタジオ撮影を記念に行いました☆
3歳になった白玉ちゃんは、お着物もドレスも父ちゃん母ちゃん(大人)の勧めには耳をかさず、しっかり自分の好みと意志でずばっと選択!!あんなに小さかった赤ちゃんがこんなにも素敵なお姉さんに育ったことにはもちろん、小さくてもしっかり女の子だなぁとそんなところにもじーんとします。

2家族合同撮影で長い撮影時間だったため後半は白玉ちゃんのご機嫌がななめでしたが、たくさんの愛らしい表情をみせてくれ素敵な仕上がりとなりました♪♪ちなみに、準主役の白兎くんは終始にっこにこでした(笑)
白玉ちゃん、白兎くん、ふたりの可愛い子どもたちの成長をこうして日々感じお祝いできる幸せをこれからも心から感謝し大切にしていきたいと思います。


白玉ちゃんの実母さま

お元気にお過ごしでしょうか?
白玉ちゃんが七五三を迎えました!
最近は、おままごと(お料理やお人形のお世話など)やお歌がだいすきです♪童謡はもちろんですが、大人顔向けにいまどきのJポップも洋楽も上手に歌います♪
保育園のお友達ともとっても仲良しで、お迎えにいってもなかなか帰ってくれないほどです。
白玉ちゃんの世界がこれからもおおきく広がっていくのをしっかりサポートし見守っていきたいとおもいます。
これからも共に白玉ちゃんの成長を見守っていただけると幸いです。
実母さまのご多幸を家族一同お祈りしております。

TOP