ぽけっとパーク

親ばかサロン

すももちゃん 一歳の誕生日を迎えました

2021.12.16 杜のカモさん

すももちゃん 一歳の誕生日を迎えました

マザーさん
ベビーぽけっとの皆さま
実母さま

いつもお世話になりありがとうございます。
先日、すももちゃんが無事に一歳の誕生日を迎えました。

誕生日当日はすばらしい秋晴れに恵まれ、両親・この養子縁組を勧めてくれたご夫婦と共にすももちゃんが元気に一歳を迎えられた感謝でお祝いすることができました。
今はつかまり立ちをし、階段やソファーの上に上るのが大好きです。
先日は得意そうな顔をしてあっという間に階段を登ってしまいました。今後は本当に目が離せなくなりますね。
子供番組をみると音楽に合わせて手足を動かし、歌に合わせて声を出すことが少しずつ増えてきました。
「この子音感がいいのかも!」と思ってしまいますが、恐らくただの親バカなのでしょう。
コロナ禍で家で過ごす時間が多いにもかかわらず、ほとんど人見知りせず愛嬌があるので、知らない人にも「可愛い~」と言われることしばしば。
家族も親戚も日数に比例して可愛さが増しています。
相変わらず寝ることとミルクを飲むのが大好きで、なかなか離乳食の量が増えないのが少し悩みですが、すももちゃんのペースに付き合っていこうと思っています。

実母様
コロナが少し落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
すももちゃんは一度だけ熱を出しましたがすぐに下がり、それ以外は毎日元気に暮らしています。
すももちゃんへの可愛さが増せば増すほど、すももちゃんを産んでくださった実母様への感謝と養子縁組を選択してくださった尊敬の気持ちは深まるばかりです。
本当にありがとうございます。

これからも感謝の気持ちと共に実母様のご多幸を祈らせていただきます。

114期 千葉ブロック 杜のカモさんより。

TOP