ぽけっとパーク

親ばかサロン

げんき君の2歳のお誕生日☆

2021.12.20 どんぐり家さん

げんき君の2歳のお誕生日☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
105期、関西Aどんぐり家のげんき君が2歳になりましたのでご報告させていただきます。

ご飯やおかずも毎食しっかり食べ、麺類とハンバーグやパンは大好きです。
牛乳も良く飲み、お魚、お肉も大好きです。
美味し~い!の顔をして、私達に見せてくれます!
乾杯~!も大好きで毎食、乾杯しています!

言葉を覚えてママ、パパ、赤、青、黄色、ピンク、キリン、ハト、馬、ペンギン、など沢山の言葉を
お話してくれます。

とても良く走り、毎日元気いっぱいです。
ぶら下がれる所があればぶらぶらと、ぶら下がって遊んでいます。

アーユーハッピー?と聞くと「ハッピー!」と言ってほっぺに手を当てたり、ハッピーパースデートゥユー♪ と歌ったり、きりっつ、きおつけ、おはようございます!着席~と覚えました。
お名前を呼ぶと「ハーイ!!」と元気に手をあげお返事してくれます。

乗り物が好きで特に車や電車が大好きです。
近くに駅があり、毎日のように電車を見ては「うわー!うわーー!」と喜んでいます。

すくすくと元気に育っている事に、いつも感謝しております。

寒い日々ですので皆さまお体に気をつけてください。


実母様

お元気でいらっしゃいますか?
げんき君は大変元気で、毎日走り回ったり、ジャンプしたり、とても活発です!

産まれた時からのアルバムを作り、げんき君もそれを見るのが大好きです。
「これは?」「これは?」とこれは誰かを聞いては答えています。
実母さんだよ、産んでくれたんだよとお話しています。

車や図鑑の本が好きで本も良く見ています。
おままごと遊び、お歌でダンスなども大好きです。

笑顔がとっても素敵で可愛くて、パパもママも毎日、げんき君大好きだよー!と伝えています。

子供が大きくなるのは思った以上に早く、毎日が慌ただしく、又充実して、1日がすぐに過ぎていきます。
大切に今日という日を過ごしていきたいと思います。

アルバムをお送りさせて頂きますので暫くお待ち下さい。
くれぐれもお体にはお気をつけてくださいませ。

関西A どんぐり家 げんき君

TOP